« 今日のココロ! | トップページ | 今日のツヴァイⅡ日記! »

引っ張り出してきた漫画!風とマンダラ

これは悲しい漫画です・・・。

なんせいきなり打ち切りを喰らって本来5巻になるべき話が全て闇に葬られてしまいました!

講談社さん消えた分KCにしてください!

10122

10123 10124

1巻は、作者志加吾さんと兄弟子のキウイさんのサイン入りです!

それまで落語に対して興味が無かったけど、OL進化論読みたくて立ち読みしたモーニングで見つけて、面白いなと思い読み始めました。

落語会に行ってそのまま夜の町に行った事も・・・。

ちなみに打ち切りの理由は、突然の破門立川談志の弟子の漫画と言う事で連載していたので、破門=打ち切りだったんですね・・・。

ちなみにサイン会にはブラック師匠までお見えになっていてすごく楽しかったですよ!

あ~あ消えた分読みたいよ・・・。

|

« 今日のココロ! | トップページ | 今日のツヴァイⅡ日記! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/42772172

この記事へのトラックバック一覧です: 引っ張り出してきた漫画!風とマンダラ:

« 今日のココロ! | トップページ | 今日のツヴァイⅡ日記! »