« 昨日の予想どおり来ました! | トップページ | 今日はハロウィンなんです! »

テンションアップですよ!

何がってマジアカです!

いや~今日何気なく看板を見ていると、焼き肉屋の看板に24の文字が24時間焼き肉屋なんだそりゃと好奇心で覗いてみたら・・・。

併設されたゲーセンが24時間だったそこを覗いてみると・・・。

マジアカがあった・・・。

夜になったら行こう~!

でもかなり遠いんだよな・・・。

市またがなきゃいけないし・・・。

やっぱ老人だらけの市はダメだ町が死んでいる・・・。

(夜が早く終わり過ぎてコンビニが軒並みつぶれてます。)

自転車で片道50分気合で行くか千葉市の果てまで・・・。

ちなみに普通の時間に3回やってミノタウロスに復帰!

一回目・・・。

10311

何でガーゴイルにこんなのがいるんですか・・・。

宝石賢者鬼すぎる・・・。

途中芸能でやられました・・・。

二回目!

先生自分以外みんな大魔道師です!

だけど2位!

なんて手ごたえのない大魔道師だ・・・。

アロエが一人むちゃくちゃ強かった以外は敵じゃなかった!

三回目!

をいをいまた大魔道師だらけだよ!

でも

10312

久々の1位!

大魔道師だから強いとは限らないようだ!

今日1日で大魔道師17人始末したぞ・・・。

(CPU含む)

宝石賢者は、マジでケタが違いましたね・・・。

問題が出たと思ったらもう電球光ってて全問正解オンパレード・・・。

今日の失敗それは早まった~アニメ&ゲームで一人だけはずれてしまった・・・。

はずれた問題は、4文字で、ゆうきまさみの漫画でアンドロイドR。の時点で究極超人と入力その時点では誰も反応していなかったしかし問題は・・・。

田中一郎が活躍する漫画は究極超人あ~るですが、パトレイバーので答えは機動警察でした・・・。

知ってるがゆえのミス・・・。

あーる知らなきゃ止まるもんな次の問題はかなり遅く答えたが何で自分以外外すんねん!

超時空要塞といえばで何でマクロスわからないんだお前ら~~!

マクロスを知らずに大魔道師を語るとは・・・。

デカルチャー!

ちなみにマクロスと言えば!

ボーカルコレクションアルバム「娘(ニャン)たま♀」 12月3日発売決定!

モンスターサントラ「娘(ニャン)フロ。」「娘(ニャン)トラ☆」の大好評をうけ、
娘たち+αのウタモノばかりを集めた、2枚組みコレクションアルバムを発売致します。


ウタモノ満載だった「娘(ニャン)フロ。」「娘(ニャン)トラ☆」を聴いて下さった方にも
喜んで頂ける内容にすべく、ただいまCD未収録バージョン含めて鋭意選曲中です!
ご期待下さい
☆キラッ

12.3 IN STORES
VOCAL COLLECTION 「娘(ニャン)たま♀」
音楽 菅野よう子
VTCL-60100~101 ¥3,800(TAX IN)

■ パン缶「ブドー缶」

10313

会場特別価格:520円(税込)

工画堂よりは20円高いがどっかのぼったくりの名所ブロッコリーに比べて安い安い!

■ 超時空飯店娘娘 特製杏仁豆腐
10314
価格:840円(税込)

杏仁豆腐は普段喰わんから相場がわからん・・・。

横浜大世界「まぐろ饅リターンズ!」開催!

横浜大世界にて販売した「まぐろ饅」
連日即完売で買えなかった多くの方のために、再販売が決定致しました!


是非とも御利用下さい♪
「まぐろ饅」1個500円(税込)(※上記画像の特製ステッカー付き)
10315_2


期  間:2008年11月5日(水)~11日(火)
発売場所:3F中華食祭広場「鼎新園(ティンシンエン)」


《販売整理券を発行致します》
整理券配布:毎日9時より
販売開始:10時

※お一人様2個までとさせて頂きます
※1日販売個数限定につき、なくなり次第終了となります
※近隣店舗の御迷惑になるため、日の出前の整列は御遠慮下さい


また、期間中今回も「4F物販コーナー」「DASKA変身館」にて
マクロスFコーナーを設置予定!

横浜大世界HP
http://www.daska.jp/

ま~どうせ数少ないんだろうな・・・。

更によく値段見たら段ボール肉まんより高いジャンあっちジュース付きで500円位だったぞ・・・。

ちなみに正解率見てみたら・・・。

ノンジャンル   57%

芸能        24%

スポーツ      46%

学問        56%

雑学         67%

アニメ&ゲーム   86%

最近芸能でボロカスにされてガーゴイルに落ちまくるからアニメ&ゲームの正解率が凄すぎる・・・。

フェニックスで落ちた分取り戻しました!

と言うかガーゴイルレベルでも芸能こんなにボロカスなのかよ・・・。

早く大魔道師になってピンポイントジャンル指定したいな・・・。

|

« 昨日の予想どおり来ました! | トップページ | 今日はハロウィンなんです! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

うちもたまにガーゴイルに落ちるけど大抵は3戦でミノ復帰できるようになりました~
主戦場はミノ組って感じですね。
しかし芸能24%って・・(^^;
苦手なうちでも62%ですよ~
ちなみに最低はスポーツの59%、最高は雑学の69%でした(^^;
実はたいしてどれも変わらないみたいです(笑)

とりあえず24時過ぎるとCOM率高くなるのでがんばってサクッと昇級しちゃいましょ~♪

投稿: わ~☆ | 2008年10月31日 (金) 21時36分

がんばりま~す!
それにしても自分は遠いから無理だろうな・・・。
マグロマン・・・。
ちなみに比較的雑学に足引っ張ってるのが、地方鉄道問題・・・。
地方の鉄道会社とか駅まで知りません・・・。
わかるのは千葉、東京、神奈川、埼玉位・・・。

投稿: ポニ萌え | 2008年10月31日 (金) 21時50分

主戦場フェニ組でございます。

地方鉄道の問題ははっきり言って慣れですね。
地理の知識を問われているだけのことも多いので、単純に日本のことをどれだけ知っているかを聞かれているだけではないかと(汗)。
まあ、関西私鉄や地下鉄は厳しいですけどね。

芸能正解率24%ではあまりにも世間知らなすぎです……。
働き盛りのおじさま状態じゃないですか!(汗)
ちなみに、僕も、苦手のアニメ&ゲームでも何とか60%ですよ。

得意ジャンルを作るよりも、苦手ジャンルを抱えない方が戦えることに最近気づきました。
(わ~☆さんの成績がいい例ですね)

投稿: 後藤めたる | 2008年10月31日 (金) 23時17分

ははは苦手ジャンルが特化しすぎです・・・。
アニメ&ゲームなら宝石賢者に負けないんだけどな~!

投稿: ポニ萌え | 2008年10月31日 (金) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/42965198

この記事へのトラックバック一覧です: テンションアップですよ!:

« 昨日の予想どおり来ました! | トップページ | 今日はハロウィンなんです! »