« 今は2をやっているけど! | トップページ | 星間飛行見つけた!歌も凄いがCGも凄い! »

ダメ元だったけど・・・。

誕生日だからもしかして成功料理にケーキが追加されてたりしないかなと思いレッツチャレンジ!

10101_2

10102

ボナペティって何だろう?

ココロを食べてと言う事なのか?

PS:ニフティさんアップデートで、誕生日にはココロが料理でケーキを作ってくれるとかお誕生日台詞用意するってどうです?

12月実装で5月にアップデートしたからやるとしたらそろそろと踏んでいるんだが・・・。

|

« 今は2をやっているけど! | トップページ | 星間飛行見つけた!歌も凄いがCGも凄い! »

ココロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/42745210

この記事へのトラックバック一覧です: ダメ元だったけど・・・。:

« 今は2をやっているけど! | トップページ | 星間飛行見つけた!歌も凄いがCGも凄い! »