« ぬおココロさんひどい・・・。 | トップページ | 今は2をやっているけど! »

初音ミクって使いこなせる人が作ると凄いのね・・・。

クリプトンのサンプル超えてますわこれ・・・。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2400989

はじめかなりばかにしてたんですけどね~ここまでやられると白旗あげます!

凄いツールだわこれ!

変な話2流アイドルなんて相手にならんわ・・・。

下手にキャラ増やしてインフレ化させない限りこれは長続きしそうですね!

(某何とかムーンとかふたりは○○だったはずが知らぬ間に5になったりすると危ない・・・。ファンが割れる・・・。)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2465478

社会現象起こすと言うのも納得いきますね~!

コミケとかも中堅で自作曲CDで売ってるサークルもあったけど凄い所は凄かったですね!

う~困るのは、ブログ妖精ココロってコミケ上のジャンルだと初音ミクや東方がライバルなんですよね・・・。

当選率がきついよ・・・。

こんな強いライバルがいると・・・。

|

« ぬおココロさんひどい・・・。 | トップページ | 今は2をやっているけど! »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

この2曲は調教も上手いけどかなり歌わせやすい曲調だってのもありますね~
ミクは他に童謡なんかもかなり得意ですよ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1183470
とか
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1204200
とか~
めちゃかわいく上手に歌ってます♪(ちょっと古いけど)

投稿: わ~☆ | 2008年10月10日 (金) 19時16分

最近は調教うまい人がイパーイ
(´д`*)
初期の頃の 息継ぎしとらんぞってな感じの人がいないもんね
(´∀`)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1414422
なごみます゚+。(*′∇`)。+゚

投稿: 中華キャノン | 2008年10月11日 (土) 02時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/42745016

この記事へのトラックバック一覧です: 初音ミクって使いこなせる人が作ると凄いのね・・・。:

« ぬおココロさんひどい・・・。 | トップページ | 今は2をやっているけど! »