« ワンナウツ最高! | トップページ | 多分規制したら性犯罪増えるよ! »

西武ライオンズパリーグ優勝!

クライマックスシリーズ埼玉西武ライオンズがとりました!

最近ファイターズがシーズン1位そのままと言うパターンだったので、今年もやってくれと思いましたね!

ううでもなかじーだいじょうぶか?

やっぱここぞと言う時に勝ってこそエースですよ!

完封ですよ涌井!

更にたったの3安打あと少しでパーフェクトだったのに・・・。

更に9回全部三振を~~~~~~~~~~!

(2安打喰らったが!)

松坂といいここぞと言う所で力を見せるんですよライオンズのピッチャーは!

ま~岸は、相手が悪かっただけでいいピッチャーですよ!

次期エース候補ですから!(西口は年齢がな・・・。)

(ダルビッシュ相手はちと分が悪かったか・・・。)

9回裏無しで9点!

やっぱり勢いに乗ったライオンズは止められませんね!

おおお~ライオンズ~!

多分ここの速報が一番早そうだ!

http://www.lionsnighter.com/

やっぱり西武の放送は文化放送に限りますね!

|

« ワンナウツ最高! | トップページ | 多分規制したら性犯罪増えるよ! »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ☆ポニ萌えsama☆
ヽ(=´∀`)ノ★⌒☆祝☆⌒★ヽ(´∀`=)ノ
Lions・パリーグ制覇!!

って、TV放送しろよ~みたいな。
涌井san、あと少しでノーヒットノーランでしたね。
私はしょっちゅう速報を確かめてました。
セ、はまずDragonsが1勝しましたよ。
さすがオレ流は手堅いです。
そこへ来て主砲のウッズsanも絶好調だし。
でも今年のGは去年みたいな無様は無い気がします。
・・・べ、別にG応援してる訳じゃないからっw

投稿: てろる★めあ | 2008年10月23日 (木) 03時25分

こっちでは、文化放送(ラジオ)で、ライオンズナイターと言うのが、あってライオンズ戦は、ほとんど聞けますね!
更にマリンスタジアムの試合だと、千葉テレビで放送してくれるんですよね!(笑えたのが、ホームランで、西武ドームのJOQRの看板に当てたら1000万と言うのがあるのですが、アレックス・カブレラに看板横15cmに打たれたら看板のサイズが小さくなって笑えた!)
ちなみに、リンク貼った文化放送ライオンズナイターのインターネットラジオで、ゲストトーク無しの生中継聞けますねよ!ライオンズファンなら文化放送必要聴ですよ!

投稿: ポニ萌え | 2008年10月23日 (木) 09時33分

こんばんわ。
出張中、接待もキャンセルしてホテルにてBSテレビで飯も食わんと観戦してました。
涌井はこれ以上はないという最高のピッチング!
やはりエースはここぞ言うとき違いますね。

日本シリーズもこのままの調子で制覇!
アジアシリーズも制覇!
期待です!!

投稿: オーチャカ | 2008年10月23日 (木) 20時42分

熱いファンが多くてうれしいです!
なんかまだ噂段階のニュースですが、レッドソックスが、WBSに松坂出場を認可してくれてるとか!
も~WBCは涌井と松坂とダルビッシュと成瀬と藤川でWBCも取りますよ!
(うは藤川以外全部パリーグだセリーグのピッチャーなんて知らねえ・・・。)

投稿: ポニ萌え | 2008年10月23日 (木) 20時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/42872853

この記事へのトラックバック一覧です: 西武ライオンズパリーグ優勝!:

» 【野球】ピッチング・スピードアップ!プログラム [時給拾円未満]
人一倍、トレーニング量はこなしているのに、球速が伸びない…今の指導メニューやトレーニングは、本当に効果的だろうか…もしかすると、このように思われているかも知れません。あなたは、どうすればより速い球を投げられると思いますか?ピッチャーとしての理想的な身体を作る方法はご存知でしょうか?走り込みで『下半身を鍛える』ピッチングに必要な『肩の筋肉を鍛える』いいえ…これだけでは、決して良いピッチャーにはなれませ...... [続きを読む]

受信: 2008年10月23日 (木) 19時24分

« ワンナウツ最高! | トップページ | 多分規制したら性犯罪増えるよ! »