« 10月26日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | デカルチャー!! »

機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン 第四話戦う理由!

さ~今回どうなることか?

何か前回のライル・デュランダルのスペックが高すぎるって台詞が気になるんですよね・・・。

リジェネがティエリアそっくりだから実は、リボンズ側?

もしかしてリボンズの元にいたけどリジェネに掘られそうになって逃げ出した?

実は電撃HOBYマガジンのガンダムOOPにもニール・デュランディの調査そして弟がいる事実が書かれているどんな伏線を張るのかな?

ガンダムエースで気づいたのがセラヴィーって後顔になってたの?

OOPの方がキャラデザ好きなんですけどね・・・。

高河ゆんさんより羽音たらくさんの方が好みの絵描くんですよね!

そういや今資料調べてたらフェルトってシャルを救うために命をかけたルイードとマレーネだったんですね!

アレルヤの過去の記憶から始まる・・・。

このロリっ子はソーマ・・・。

マリー・・・。

アレルヤの名前をつけたのはソーマだったのか・・・。

アレルヤの名前の意味は、神様への感謝の言葉・・・。

生きていることに対する感謝・・・。

スメラギさんはまだ落ち込んでるのね・・・。

シミュレーターが終わってからフェルトに手を出すライル・・・。

これは軽いのかそれとも嫌われる為のブラフ?

なんだろうフェルトがファーストシーズンより可愛くなったような?

おっ出た―乙女座さん名前はミスター武士道って・・・。

トリロバイトと言う新型?

モビルアーマーなのか・・・。

資料では、乙女座さんは専用アヘッドらしいから多分これに乗ってるのは違う人か?

刹那をアザディスタンに誘うマリナ俺は戦うことしかできないと断る刹那・・・。

この乙女座さんと刹那はまるでカミーユとジェリドみたいなんですよね・・・!

サジは、イワンに問う何故みんな戦うのか・・・。

みんなの事を聞き

アレルヤは、マリーを取り戻すため!

スメラギさんは、過去を払拭するために戦っていたらしい・・・。

スメラギさんは立ち上がれるのか?

GNフィールドを突破する魚雷で攻撃されるトレミー・・・。

トリロバイト?

これってエクシアの武器に使われていた奴か?

あまりに深海すぎてガンダムを出せない!

追い詰められた状況でラッキーねと言うスメラギさん策があるのか?

ガンダム射出可能深度に出た時ティエリアがトランザムで、出撃!

戦闘前に一瞬悩む刹那・・・。

しかし無事駆逐!

トランザムを使ったアリオスと水上に出るダブルオー!

艦が落とされたと思ったら出てきた~乙女座さん!

救援に出ようとしたアリオスを被弾させるソーマ・・・。

そこに現れたのはカタロン・・・。

乙女座さんに数機落とされたが逃げる時間は稼いだようだ・・・。

アヘッドもエースクラスのパイロットが乗ると凄いのね・・・。

何とか窮地を脱しカタロンに合う刹那とマリナ・・・。

そこにいた人物は、意見の違いからマリナの元を離れた友人だった・・・。

遂にソレスタルビーイングの軍服にそでを通すスメラギさんサイズが小さくてきついって・・・。

やはりスメラギさんの乳は健在か・・・。

SEED以来艦長=巨乳と言う変なものが定着しつつある・・・。

個人的に艦長は歴戦の勇者っぽい感じのおっさんがいいのだが!

ゴメス艦長とエイパーシナプス艦長とか!

その頃軍では・・・。

カタギリが本気になるスメラギさんに対する怒りを丸出しにして!

カタギリデザインのモビルスーツ早く見てえ!

パスワードはHTMだ!

うを繋がりません137連発・・・。

サーバーダメダメすぎるぞ!

今回は乙女座さんでした!

102610

|

« 10月26日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | デカルチャー!! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/42911163

この記事へのトラックバック一覧です: 機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン 第四話戦う理由!:

« 10月26日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | デカルチャー!! »