« 多分規制したら性犯罪増えるよ! | トップページ | 木曜深夜は萌え曜日! »

SONYピンチ?

SONYの減益が騒がれてるけど・・・。

今凄い円高だからクリスマス商戦でもしXBOX360が円高還元パッケージとかだそうものならPS3の息の根を止めかねない・・・。

WiiやDSはすでにかなり普及しているから短期的なダメージで済むが、クリスマス商戦で勝負をかけるSONYはかなりピンチだろう!

XBOXとガチでやりあうとしたら赤字覚悟しかないのか?

スターオーシャン4が出るしFFもマルチプラットフォームとなるといちいちくそ高いPS3買うメリットなんて0だもんな・・・。

PS3が、3万切らないならXBOXを買うかな・・・。

実際PS3でいちいちやりたいゲーム0だし!

PSは2で十分!

PSPも面白いソフト多いし!

あんな無駄スペックいらねえ・・・。

何か無駄スペックとか言ったら!

暁のアマネカと蒼い巨神の無駄美人カルルスランが頭に浮かんでしまった・・・。

http://www.kogado.com/html/kuma/ama/character.html

ぬ~でも美人に無駄は無いのです!

|

« 多分規制したら性犯罪増えるよ! | トップページ | 木曜深夜は萌え曜日! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/42884434

この記事へのトラックバック一覧です: SONYピンチ?:

« 多分規制したら性犯罪増えるよ! | トップページ | 木曜深夜は萌え曜日! »