« 遂に来た第3巻! | トップページ | デカルチャ~~~~~~~~~~~~~~~~~!! »

またつられて買ってしまった・・・。

つい買ってしまった雑誌・・・。

1083

メガミマガジンクリエイターズ

ポスターにつられて買ってしまった・・・。

う~んラインバレル絵これに変えない?

しゃあさんのイラストもよかったですね!

この雑誌今までは、いちおしこつえーさんとべkkんこうさんだったのに、入れ替わってる・・・。

ある意味この雑誌も弱肉強食だよな・・・。

そーいやわ~☆さん!

どき魔女の藤ノ宮深森さんも出てますよ!

ぬ~渚烈火可愛いなやばい安いの見つけたら勢いでどき魔女買いかねねえ・・・。

もう一冊は、まったく違いますが・・・。

Hondaを疾らせた男たち!

竹書房さんの本ですね!

気づいている人もいるかもしれないですが、HONDA馬鹿なんで!

買っちゃいました!

セナの伝説は、やはり凄いですね!

6速キープで7周って・・・。

F1でやる技じゃありませんよ・・・。

自分なら3コーナー以内に壁に突っ込んでますよ・・・。

フットブーキだけで300Kmからの減速ってありえねえ・・・。

|

« 遂に来た第3巻! | トップページ | デカルチャ~~~~~~~~~~~~~~~~~!! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

1秒間に六回ブレーキを踏むなんて人間技ではないですねcoldsweats02 最近セナ見ないですね 昔はよく16号沿いのびっくりドンキーのイチゴミルクで6速までいれたもんです(^ω^)

投稿: 中華キャノン | 2008年10月 9日 (木) 02時25分

いんやー!
ギア六速のまま走ったんですよ!
ギア落とせ無い=エンジンブレーキが使えない更に、上のギアは回転数あわせるのがかなり難しいです!
昔6速ミッションの車で6速スタート出来るかとやったら20人やって成功2人ですよ!
当然自分は、失敗組です!
まーギアチェンジ無しで、走れたと言うのは、超高回転まで回せる上中低速トルクもキープ出来るHONDAの圧倒的な、エンジン性能が、あってこそですが!
故にタイトなコーナーの多い耐久だとR32GT−Rに、テンロクのEGシビックが、勝ったりするんですよ!
HONDAエンジンは、ピークパワーよりトータルバランスですから!
ピークパワーもかなり高いし燃費性能もとんでもないけど!

投稿: ポニ萌え | 2008年10月 9日 (木) 10時48分

一度失速させるとロスが大きいのでキープしっぱなしって感じですかねー
ある意味うちのハチロクといっしょですわ(笑)
速く走らせたかったら常に高回転維持ですからね(^^;
まぁ、なかなかできませんが(^^;

藤ノ宮深森さんといえば実はどき魔女よりもお花畑のフローレを思い出すワタシはどうなんでしょう?(笑)

投稿: わ~☆ | 2008年10月 9日 (木) 16時35分

正常ですよ!
調べてみたらうは~この人アテナもキャラデザしてたのか・・・。
当時のドットじゃ再現できず、パッケイラスト堪能した記憶が・・・。
パルフェシリーズもいいですね~!

投稿: ポニ萌え | 2008年10月 9日 (木) 17時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/42730926

この記事へのトラックバック一覧です: またつられて買ってしまった・・・。:

« 遂に来た第3巻! | トップページ | デカルチャ~~~~~~~~~~~~~~~~~!! »