« ツヴァイⅡまたしても進めなくなった誰か教えて・・・。 | トップページ | ペット! (今日のテーマ) »

ココロ人形が欲しくて初めたニコッとタウン!

正規オープン2日目!

やはりかなり障害はある!

障害1:会話がはじかれすぎる・・・。

特に友達申請出したり、ステキボタンを押すとしゃべれなくなる。

きっとすてきボタン、交換コインのインフレを防ぐのが目的と思われる!

コミュニケーションツールで、コミュニッケーションとろうとすると会話できなくなると言うのは、欠陥以外の何物でもない気もするが・・・。

これは欠陥ではないが、知り合った人に聞いてスロット多重起動放置で稼げるよと聞き実験・・・。

あかん窓5でアウト・・・。

これなら3倍期間の七並べの方が稼げるわ・・・。

ま~そんな状態だが気合で限定アイテムGET!

1011

ココロと一緒に写ってみました!

ちなみに今日ココロが笑えることを・・・。

1011_2 1012

浜田を選んだらおぬしも悪よのうって・・・。

まさか木更津の元ヤクザ議員ハマコーのことか?

|

« ツヴァイⅡまたしても進めなくなった誰か教えて・・・。 | トップページ | ペット! (今日のテーマ) »

ココロ」カテゴリの記事

コメント

いや ダウンタウンの浜田雅功かもしれませんよ
(≧ω≦)

投稿: 中華キャノン | 2008年10月 2日 (木) 02時47分

>浜田
島根県浜田市でしょうw
http://www.city.hamada.shimane.jp/kankou.html
>スロ多重起動
タブブラウザでやればいいと思う。

投稿: もにゅ | 2008年10月 2日 (木) 03時50分

私もニコッとタウンやってるよ~
同じ名前で出てるので、どこかで出会うかも?
来週は夜に出没予定~

投稿: あさひりんご | 2008年10月 2日 (木) 06時41分

>中華キャノンさん
お~そう言えばそんな有名人が・・・。
>もにゅさん
汚職とは無縁そうな町だが・・。
>あさひりんごさん
まってま~す!

投稿: ポニ萌え | 2008年10月 2日 (木) 17時34分

いやいや、下のログ読んだんだべやw

投稿: もにゅ | 2008年10月 2日 (木) 18時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/42657231

この記事へのトラックバック一覧です: ココロ人形が欲しくて初めたニコッとタウン!:

« ツヴァイⅡまたしても進めなくなった誰か教えて・・・。 | トップページ | ペット! (今日のテーマ) »