« 新アニメその2! | トップページ | 新アニメその3! »

ニフティが面白い事をケータイ少女にライバル登場だ!

ニフティが「ケータイ★彼女」 ビジネスマン向けシミュレーション

ニフティと、携帯電話向けサービスを手がけるmore communicationはこのほど、ビジネスマンを主人公にしたケータイ電話向けシミュレーションゲーム「ケータイ★彼女~ボクと仕事と100の恋物語」を公開した。

 1日1回選択肢を選んで進めるテキストベースのゲームで、仕事上の問題を解決したり、合コンに参加するなど女性と仲良くしながら経験値やアイテムを獲得し、ステータスを高めていく。

 広告を閲覧すると経験値やポイントを獲得でき、ポイントを使って経験値やアイテムを入手できる。ポイントは換金することもできる。

Thumbitmns20081003096technology

さーライバルのケイタイ少女とどっちが勝つか?

なんか個人的には携帯少女の方が多少有利に見える理由は一般向けを狙いすぎてヒロインが微妙だ・・・。

料金等はここに書いてありました!

http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/t0321/?pnum=1_307

ぶっちゃけたけえよ・・・。

この値段でヒロインがこのレベルじゃまず手を出さんな・・・。

|

« 新アニメその2! | トップページ | 新アニメその3! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

名指しやめれw

いちおうPの人に通報してみるw

投稿: もにゅ | 2008年10月 3日 (金) 20時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/42672107

この記事へのトラックバック一覧です: ニフティが面白い事をケータイ少女にライバル登場だ!:

« 新アニメその2! | トップページ | 新アニメその3! »