« となりのココロっココロ~! | トップページ | ポニーテールパラダイス!ありがとうアニメイト! »

又TBSにやられた・・・。

今クラナドアフターの時間かと思ってTVをつけると何故かヒゲ男爵が・・・。

いきなり放送時間変更ですか・・・。

うわ~名作故に悔やまれる駄作ならあきらめがつくが・・・。

死ねTBS!

ほんとTBSに毎週予約はできませんわ!

中国以上に信用できないよこの放送局は・・・。

農薬入りインゲン豆より被害でかいぜ・・・。

何が悲しゅうてエンタの味方とか言うむさい芸人見なきゃいけないんだ・・・。

あ~ひげ男爵半年くらいで消えそうだな・・・。

マシンガンズは面白いな・・。

こいつらキン肉マンとテリーマンか・・・。

と言うかOOでやったら、マジで抗議メールじゃなくて直接抗議に行くぞ!

死にたくなかったらいい加減な放送時間はやめやがれ!!

|

« となりのココロっココロ~! | トップページ | ポニーテールパラダイス!ありがとうアニメイト! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

インゲン豆食べて大変なことになってる人がいるのに不謹慎な発言です
俺に謝ってくださいcatface

投稿: 中華キャノン | 2008年10月17日 (金) 07時49分

あれ?録画されたの見てみたけど1:58~2:29で追従なしで予約どうりに録れてましたけど???
書き込み時間から見るに時間勘違いしてませんか?(^^;
その時間はエンタの味方で合ってますよ~(笑)

投稿: わ~☆ | 2008年10月17日 (金) 09時51分

あー先週ずれた時に、毎週設定やっちゃいまして!
プレイヤーの予告履歴が、2:28〜58だった罠!
個人的にTBS嫌いは、半端じゃないんで、過去も逮捕しちゃうぞ、サクラ大戦、ウルトラマンシリーズ、ガンダムSEED系ことごとく泣き見てるんですよね!
はっきり言ってテレビ朝日やフジテレビは、そんな真似しませんでした。
(基準ガンダムフジテレビは、イニシャルDやDTエイトロンは、ずれまくった野球被害で!)テレビ東京は、正月時期だけずれるは、ありましたが!

投稿: ポニ萌え | 2008年10月17日 (金) 10時46分

前に なんかのスポーツだったか 早く終わったからって前倒しされた時は
どうしょうもなかったwobbly
今期はいまのところ優秀
まだ失敗がない(・∀・)

投稿: 中華キャノン | 2008年10月17日 (金) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/42812788

この記事へのトラックバック一覧です: 又TBSにやられた・・・。:

« となりのココロっココロ~! | トップページ | ポニーテールパラダイス!ありがとうアニメイト! »