« 機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン 第3話アレルヤ奪還作戦 | トップページ | ワンナウツ最高! »

なんかまかでみWAっしょいがすごいつぼにはまる・・・。

いや~2話のネコ耳が可愛くて!

先輩も面白い!

伊達メガネは馬鹿にしてると言う切れ方・・・。

一押しはOOですがこれも結構面白いですよ!

そーいや最近お気に入りの作品って音楽5pbが多いですね!

今回のネタは魔剣ドラゴンクロウの回収!

いきなり巫女さんが胸元をはだけて・・・。

すいません破壊力でかすぎです!

美少女化したアイテムちゃんってやばいほど可愛すぎる・・・。

肉球グラブにミニメイド可愛すぎる・・・。

阿修羅と化した美少女ってすげえ・・・。

この巫女さんやばすぎる・・・。

この恐ろしい萌えパワー・・・。

って主人公いきなり油断して敵に喰われてるし・・・。

あれ?この猫カレンダーのCM若本さん?

お~敵の親玉の所にと思ったらぶ!

何ですかこの萌え萌えのお姉さんは・・・。

って魔王?

ファルチェさんこんな可愛い魔王ありですか・・・。

世界征服って・・・。

ぶファミ通創刊号ベッシー君懐かしい・・・。

主人公いきなり一番貧弱な人質扱い・・・。

四天王はまだしも・・・。

十傑衆ってどういうジャイアントロボ・・・。

何だこのヤオイ妄想・・・。

ってあっさり落とし穴にはまるか・・・。

金ダライってなんておまけトラップ・・・。

何ですかこの萌えを極めた魔王さんわ・・・。

正体は杖?

先輩の贈り物を開けると・・・。

ファルチェさん!

タナロットにダッチなお姉さんって・・・。

待ていくら深夜とはいてそんな事言っていいのか・・・。

エーネウス(ねこみみメイド)の声川澄さんだ~!

ファルチェの声は福井裕佳梨さんかかみんの人か・・・。

ミヤビ(萌え巫女さん)の声は生田目さんだ~!

ナコルル思いだすな・・・。

ま~贅沢言うともっと双葉ちゃんだして~!

ですね!

そーいやタナロットと言われると仮面ライダー牙が思い浮かぶ・・・。

あのタナロットは、声アスラン・ザラなんだよな・・・。

最近牙も面白いな!

今回で、全ての正体がばれちゃったし・・・。

そーいや新しい剣が出ちゃうと、ガルルセイバー出番ねえモードか?

|

« 機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン 第3話アレルヤ奪還作戦 | トップページ | ワンナウツ最高! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/42845603

この記事へのトラックバック一覧です: なんかまかでみWAっしょいがすごいつぼにはまる・・・。:

« 機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン 第3話アレルヤ奪還作戦 | トップページ | ワンナウツ最高! »