« 今第一話が無料! | トップページ | 思ったより難しい? »

機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン 第九話 拭えぬ過去

さ~どうなるか今週のOO!

先週ラストに出てきたサーシェスのアルケーガンダムの実力はいかに?

不調のOOの刹那と動揺を隠せないティエリアを落とせるか?

(あ~敵作りまくりそうだ・・・。)

いきなりティエリア被弾!

「再生治療のつけを払えてめえの命でな!」

サーシェスの台詞は、綺麗事がなく毒があってかっこいいです!

お~2対1でも負けて無い・・・。

お~隠し腕カッコいいぞアルケーガンダム!

つばぜり合いからのファング落としたと思ったら4対1に・・・。

ティエリアは、ロックオンの仕返しで、冷静さを失っている・・・。

アレルヤとロックオンの参戦で4対1になり引くサーシェスさすが生き残る男は冷静です!

無駄な戦いはしないな!

「こーでなくっちゃ!」

戦いを楽しんでる・・・。

イノベーターのやりとり・・・。

その中で出た台詞ガデッサ?

リヴァイブ?

あ~コーラサワー君と一緒に来たあのMSとイノベーターか・・・。

ツインドライブより凄いマシン?

ガンダムを回収してトレミーは、大気圏突破をはかる・・・。

サジにルイスのことを報告する刹那。

ティエリアに兄の事を聞くロックオン。

ソレスタルビーイングの作戦はリヴァイブとマネキンは、読めれていた・・・。

刹那はロックオンに、お前を殺した組織にいたと言う・・・。

全てすぎたことだと流すロックオン・・・。

俺たちは過去ではなく未来のために戦うんだ。

イノベーターとの戦いに疑問を持つティエリア・・・。

役者はそろってきましたね~!

カタギリの所に行ったブシドーに危なく過去の名前を言いかけるカタギリ!

最高の速度と剣を所望すると言うブシドー!

やはりこのコンビはいいです!

ソレスタルビーイングに、包囲網を敷くマネキン達アローズ!

スメラギさんへどう報告するか悩むティエリア記憶がフラッシュバックする。

そこに迫りくるアローズ!

トランザムをリンクさせてトレミーでの脱出を図る!

マネキンの予測も超える速度のトレミー!

まったかよ~で落とされるコーラサワー君・・・。

をいをいガデッサ成層圏じゃないかそこ?

ガデッサの砲撃で、進路を曲げられるトレミー!

進路を変えられ宇宙に出た所に待ち伏せが、モビルスーツ戦に出る刹那をいをい大気圏突破中に出撃って・・・。

どういうスペックだよ・・・。

マネキンからの電文で、過去から逃げられないのねとつぶやくスメラギさん・・・。

過去のスメラギさん中々可愛いじゃないですか!

ポニーテールだ・・・。

なんかモビルスーツの性能が覚めるほど滅茶苦茶だな・・・。

大気圏突破の時の熱は半端じゃないぞ・・・。

イノベーターの利用を検討するアローズ!

オーライザーを見て感動するイワン!

次回予告にネーナが、遂にリィアンの秘密がわかるか?

ちなみにプラモのラインナップにあるアーチャーアリオスガンダムって、マリーとアレルヤのラブラブモビルスーツか?

をいをい戦いに巻き込んだら身を引いたセルゲイ大佐の立場ないぞソレスタルビーイング!

今週のパスワードは!

MAH

うを~今回の壁紙カッコよすぎる!

サーシェスだ!

11301

ちなみに今までのよかったランキング

1位 1話の傷ついたエクシア

2位 9話のサーシェス様!

3位 2話のツインドライブ!

SEED以降のガンダムに、機械や構造理論を語るのは無駄だな・・・。

多分何らかの裏付けはあるから・・・。

ガオガイガーの時にあった無限エネルギーGストーンがあるという前提上の様な、無茶苦茶な前提上の元に・・・。

|

« 今第一話が無料! | トップページ | 思ったより難しい? »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/43275468

この記事へのトラックバック一覧です: 機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン 第九話 拭えぬ過去:

« 今第一話が無料! | トップページ | 思ったより難しい? »