« こんなココロはいかがですか? | トップページ | ヤフオク初挑戦! »

買った店に行ってみました!

自転車を買った店に行くと・・・。

メーカーに出して修理するんで3~4週間かかります。

(なげえよ・・・。)

仕方がないから代車を借りたら・・・。

ぼろいのは我慢します。

しかしちょっと待て~ブレーキが全く効かずにいきなり足ブレーキ!

コンビニの駐車場で試したら・・・。

前輪ブレーキ限界まで引いても、ブレーキパッドがリムに届いてねえ・・・。

なんて自転車渡しやがるんだ・・・。

と言うかその程度の調整テクで、修理やってるのか?

家に帰って速攻でブレーキ廻り調整・・・。

自分で調整できない奴があれに4週間乗ったら死ぬぞ・・・。

ジョイフルホンダ危険すぎる・・・。

ちなみにボロくて車体がガタつくわギア比悪いわ・・・。

これ多分廃車依頼で、受けた奴だな・・・。

(一番許せねえのが、赤くねえ角も無い3倍で走ったら多分壊れるあれじゃ原付に抜かれるじゃないか・・・。)

|

« こんなココロはいかがですか? | トップページ | ヤフオク初挑戦! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

代車って100%何らか問題アリ・・・とはいえ、安全面だけはしっかりしたものが欲しいトコですね。(汗)
そういえば、私は過去に車の代車でブレーキの利きが極端に悪い(徐行ですらすぐに止まれない・・・)の渡されて殺され(殺し)かけました^^;

投稿: けいどっと | 2008年11月30日 (日) 14時20分

自転車は、まだ何とかなりますが車は命がけですね・・・。
自分が前代車借りた時は、V-TEC車と言う条件付きで借りたら、メチャ調子よくて1日で360Kmも走っちゃいましたよ!
ガソリン代自腹だから痛い出費だった・・・。

投稿: ポニ萌え | 2008年11月30日 (日) 16時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/43263357

この記事へのトラックバック一覧です: 買った店に行ってみました!:

» 自動車廃車手続き時の税金・保険処理について [廃車手続きガイド]
自動車の廃車手続きが済んだら、自動車税事務所で「自動車税申告用紙」に抹消申告に必要な事項を記入して、廃車した翌年度から自動車税がかからないように手続きをする必要があります。このとき、当年度分の自動車税は廃車手続きをした翌月から3月までの未経過分相当が月割りで還付されます。自賠責保険に関しても、廃車手続きをした時点で有効期間が残っていれば、その残月数に応じて保険料が還付されます。ただし保険会社に解約手続きをした日からの換算になりますの�... [続きを読む]

受信: 2008年11月29日 (土) 16時55分

« こんなココロはいかがですか? | トップページ | ヤフオク初挑戦! »