« 岸抑えた最終戦に繋いだ望み!面白くなってきました! | トップページ | 埼玉西武ライオンズ日本一! »

機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン 第六話傷痕

さーて今日もやってきたOOタイム!

前回ラストに、カッコいいオヤジアリー・アル。サーシェスが、出てきたんで楽しみですよ!

GNドライブ無しの機体で、どう戦う刹那?

今までと逆の状況だ!

「そーれそのまさかだよ!」

やっぱカッコいいですサーシェス!

一方カタロンのアジトは、前回のオートマトンの攻撃でボロボロになりソレスタルビーイングとカタロンの仲は険悪になる・・・。

逃げ出そうとしたサジを、捕まえるティエリア!

ソレスタルビーイングでは、スメラギさんの過去の一部が明らかに、元AEUで同士打をやったのか・・・。

エミリオって何者だ・・・。

サジに彼らを殺したのは君のせいだと現実を突きつける・・・。

泣き崩れるサジ・・・。

ってバトルは無しで、逃げたのか刹那・・・。

アローズ内部でもいざこざが、掃討作戦に反対するマネキン大佐スメラギさんの戦った相手はマネキン大佐・・・。

死んでもいいというマリナ・・・。

やっぱりロックオンスパイだったのか・・・。

ネーナが脳量子派?

4年前のアレルヤと同じ力か?

記憶をたどりスメラギさんの存在に気づく、マネキン大佐・・・。

やっぱオヤジはかっこいいセルゲイ大佐・・・。

ソーマにを慰めようとするが、逆効果に・・・。

ってセルゲイ大佐が殴られているこれってまるでティターンズに連邦軍とは違うんだよで、ぼこられたブライト艦長と同じ展開まさかセルゲイ大佐もソレスタルビーイングにつくのか?

ほんとアローズってやり口がティターンズだよな・・・。

カタロンを逃がそうとするソレスタルビーイングしかし戦術予報士のスメラギさんは倒れたまま・・・。

自分のやったことの重大さにふさぎ込むサジ・・・。

ソーマと出会うルイス・・・。

ルイスに無理をしているというソーマ・・・。

をいをいアンドレイなに恋しとんねん!

告白したら死ぬぞ!

ダブルオーは自分に任せろという乙女座さん・・・。

アレルヤが出る時のアイバブコントトール、ユーハブコントロールってこれベターマンかよ!

何かしなきゃと言うサジ先走るなよ・・・。

ガンダムとアローズの戦いが始まる!

アレルヤとソーマが、タイマンモード!

刹那は乙女座とタイマンモード!

ルイスは、トレミーを狙う追いかけるアンドレイ!

エリートの多いアローズ相手では、ティエリアもギリギリの戦いを強いられる!

何かをする為砲座に座るサジ・・・。

その機体がルイスとも知らずロックオン完了

ためらいながら引き金を・・・。

ミスター武士道に追い詰められ、トランザムを発動させる刹那!

ソーマに討たれるアレルヤ・・・。

アレルヤの運命は?

うわ凄い終わらせ方だな・・・。

伏線を3つも残すなんて・・・。

だけどサーシェスもネーナもちょっとしか出ない・・・。

何か物足りないです!

ちょっとネタの出し方がせこいな、優柔不断とも見える・・・。

もう少し小出しではなく、どんと出してほしいなちょっと失望したかな今回は・・・。

次回再会と離別と!

パスワードは55Fだ!

1191_2 

|

« 岸抑えた最終戦に繋いだ望み!面白くなってきました! | トップページ | 埼玉西武ライオンズ日本一! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/43060327

この記事へのトラックバック一覧です: 機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン 第六話傷痕:

» 機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン 第6話「傷痕」 [電撃JAP]
博士「千鶴さん、懐かしいなぁ・・・」助手「最早適当の領域www」... [続きを読む]

受信: 2008年11月 9日 (日) 19時18分

« 岸抑えた最終戦に繋いだ望み!面白くなってきました! | トップページ | 埼玉西武ライオンズ日本一! »