« アニメでこんなの初めて見た・・・。 | トップページ | こんな物買ってしまった! »

ココロの広告と年賀状追加です!

ぬお~追加だ追加だ~!

11272

まずはココロサーチの広告!

http://www.nifty.com/search/cocolo/

↑以前も書いたココロサーチに飛びます!

暁のアマネカと蒼い巨神マップで、検索すると家でます!

次に年賀状追加の広告!

公式で、使い回しを突っ込まれたからか?

11271

http://season.nifty.com/nenga/09/deluxe/index.htm#cocolo

ここに飛びます!

新年賀状いいぞ~!

11273

髪をアップにしたココロ!

今回ので個人的に一押しです!

11274

無難なだるまといっしょのココロ!

11275

ちびむーちゃんと一緒のココロ晴れ着が可愛いです!

11276

一体どこが正月に関係あるんだとつっこみたくなる一枚・・・。

11277

使い回しだ・・・。

11278

バレンタインの使い回し・・・・。

新イラスト追加で嬉しいぜ!

|

« アニメでこんなの初めて見た・・・。 | トップページ | こんな物買ってしまった! »

ココロ」カテゴリの記事

コメント

新しい絵柄いいですねー!
着物のココロ可愛いhappy02
書き初めと同じ着物かなと思ったら微妙な違いが!
書き初めの方は袖にcocoって書いてあるんですね。

投稿: 猫 | 2008年11月27日 (木) 19時40分

やはり新作はいいですね~!
でも買おうとなるとちょっと高すぎる・・・。
だってさすがにこれは、一般人相手には出せませんからね~!

投稿: ポニ萌え | 2008年11月27日 (木) 21時18分

確かに、高いですね。3枚セットでも2100円だし・・・。
一般の人には「何これ?」って言われてしまいますもんね。
ココロファン同士で送りあい?(笑)

投稿: 猫 | 2008年11月27日 (木) 21時40分

とーーーってもかわゆいですね^^
ぎゅぅぅぅーーってしたくなっちゃいます^^
ココロちゃんってかわいいですよね^^
妹にほしいですね^^

投稿: 沙都崎和歌奈 | 2008年11月29日 (土) 21時51分

ココロは、可愛いですよ~!
勢いで同人誌作っちゃうくらいに!
ネックはデータにしては高すぎなんですよね・・・。
年賀状画像の相場無視しすぎの価格なんですよね・・・。
フォトショでサンプル補正して使われかねない値段です・・・。

投稿: ポニ萌え | 2008年11月30日 (日) 09時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/43245695

この記事へのトラックバック一覧です: ココロの広告と年賀状追加です!:

« アニメでこんなの初めて見た・・・。 | トップページ | こんな物買ってしまった! »