« 機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン 第九話 拭えぬ過去 | トップページ | ラグナロクオンライン6周年アニバーサリー! »

思ったより難しい?

ぬおオズマ専用VF-25思ったより時間がかかる・・・。

理由は、ガンプラと違って変形碁を考えると裏側手抜けない・・・。

ガンプラのMGより難しいですわ・・・。

PGクラスだわこりゃ説明書見た時部品価格が妙に細かいと思ったら、多分素人は部品は損させるの前提っぽい難易度だ・・・。

かなり部品の公差が小さいので丁寧に切るが多い・・・。

これはのんびり作った方がよさそうだ、一気に作ろうとするとミスる・・・。

ちなみに結構怖い表現が、パチッとなるまで動かす。

力入れると折れそうな細かい部品が多いから怖い怖い・・・。

ちなみにデカールがノーマルのシールと水転写デカールの2種類付いている・・・。

ごめんなさいチキンだから多分普通のシール使います・・・。

R3のレイズナーの時久々にやったけど、久々だと水転写デカールって難しいんですよね・・・。

|

« 機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン 第九話 拭えぬ過去 | トップページ | ラグナロクオンライン6周年アニバーサリー! »

プラモ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/43276469

この記事へのトラックバック一覧です: 思ったより難しい?:

« 機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン 第九話 拭えぬ過去 | トップページ | ラグナロクオンライン6周年アニバーサリー! »