« ココロサーチで実験だ! | トップページ | アクオスブルーレイで思い出しちゃった・・・。 »

計算違いで疲れた・・・。

今日はアニメイト津田沼にねぎま24巻を買いに行った!

ぶっちゃけ移動距離は15Km以上!

ついて棚を見るとねぎま24巻売り切れ・・・。

限定版だけ山のように積み上げられている・・・。

やはり限定版の限界価格って1500円位でしょ!

それ超えたらどうもいちいち本のつける必要性どこにあるんだよと思っちゃうんで!

なんか他にないかと見ていると史上最強の弟子ケンイチ31巻購入!

さてこの後計算外の連鎖が・・・。

VF-25オズマ機を買った時ヤマダ電機で500円チケット貰ったの思いだして使用条件が1000円以上の商品と書いてあったので、1000円分ガンプラを買おうと思ったらえっ・・・。

このチケットは中古品限定です。

何その羞恥プレイやらかした・・・。

仕方なく中古コーナーに、ぶっちゃけ高いしゴミしかない・・・。

ゲームは、こんなのやるの時間の無駄だからタダでもいらねえよクラスしかなかった・・・。

次にDVDコーナーに、連続物しかねえ一巻買ったらもったいないじゃないか・・・。

単発があった!Air劇場版!価格は中古で4980円!却下だ!2000円しかねえ!

仕方なくCDコーナーへ輪をかけてゴミの嵐欲しいのが数枚あったが987円・・・。

1000円に足りねえ・・・。なんか時間を無駄にしてムカついただけでしたね・・・。

ぶっちゃけゴミ処理チケット・・・。

は~ブックオフの500円引きの方が1億倍ましだったな・・・。

結局なにも買わず・・・。

仕方なく1階のTUTAYAへ!

TUTAYAにはありましたねぎま24巻!

一般書店よりアニメになったコミックの品ぞろえ悪いってどういうネタよ!

アニメイトって結構欲しいと思う本が売ってないこと多いんですよね・・・。

売り切れで・・・。

距離的には変わらないから千葉店行った方がよかったか?

1119

流石に二回連続で買いに行った目的のものが売って無いと入荷担当何やってるんだといいたくなるな・・・。

ヤマダ電気もチケット渡した時点で中古限定チケットって言っとけよ!

500円のサービスチケットとしか言わなかったじゃないか!

まさかあそこまで中古が少ないとは・・・。

すご^く敗北感に包まれた一日でした・・・。

|

« ココロサーチで実験だ! | トップページ | アクオスブルーレイで思い出しちゃった・・・。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/43168926

この記事へのトラックバック一覧です: 計算違いで疲れた・・・。:

« ココロサーチで実験だ! | トップページ | アクオスブルーレイで思い出しちゃった・・・。 »