« どっちが得か? | トップページ | 新創刊! »

岸最高!日本シリーズ第4戦埼玉西武ライオンズ勝利!

やってくれました岸!

あの重量打線を4安打完封ですよ!

三振も11個!

日本シリーズ初登板、初完投、初完封!

完全に流れを持ってきましたよ!

おかわりくんもやってくれた!

2連続ホームラン!

なんかあんま打ち過ぎるとGGが返ってくる場所無くなるぞ・・・。

5対0

2勝2敗!

明日は涌井か?

この調子なら、もし最終戦まで持ち込んだら最後岸もありえますね!

明日涌井、明々後日西口で決まれば楽なんだがそう簡単にいくとは言えない・・・。

なんせ巨人の小笠原、ラミレス、李のこの3人はいつ爆発するかわからない!

だけどほんとあの3人抑えるとカスだなジャイアンツ打線・・・。

不倫でいい女を一人潰した屑は、出番すらねえ!

日本一はライオンズがいただくぜ!

金満球団なんぞには譲らん!

|

« どっちが得か? | トップページ | 新創刊! »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ☆ポニ萌えsama☆

昨日は溜飲があがった感じでしたw
3塁すら踏ませない完封とは勝ち方がカッコエエ。
おかわりKUNもどうやら目を覚ましてしまったようだし、
今日もオレンジの兎、料理しちゃいますか?w

…私はまだ、Gの”脱皮”を認めません
ってか、バックにあの方が居座ってる内はw

投稿: てろる★めあ | 2008年11月 6日 (木) 17時49分

あの方とはNツネさんですね!
今日も涌井が頑張ってくれてんすよ!
嬉しい報告ができそうだ!
上原もいい投球してるが、打たれすぎてるから長くは持たんな!

投稿: ポニ萌え | 2008年11月 6日 (木) 19時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/43021934

この記事へのトラックバック一覧です: 岸最高!日本シリーズ第4戦埼玉西武ライオンズ勝利!:

» 岸完封!! [JUMPページ]
日本シリーズを考える 順位 昨日の日本シリーズにテレビのチャンネルを合わせてまず感じたこと。これ、ほんとに日本シリーズなの? その理由は、かなりの空席の数。 まあ平日だし、もう少ししたら満員になるんだろうと思い直した。 しかし、いっこうに空席は埋まらず。 ... 人気ブログランキングへ 楽天へ[野球]蚊帳の外から見る日本シリーズ(第4戦の巻) 順位 蚊帳の外からこんばんは。ロッテファンです。 蚊帳の外から見る日本シリーズ(前夜の巻) 蚊帳の外から見る日本シリーズ(第1戦の巻)...... [続きを読む]

受信: 2008年11月 5日 (水) 22時23分

« どっちが得か? | トップページ | 新創刊! »