« なんてトラップを・・・。 | トップページ | クリエイターには嬉しい報告! »

やはり大手声優事務所はこう出るか・・・。

ま~アニメでかなり楽しませてくれたDCⅡちょっと気になったことがあったので調べてみた!

眠いんで自分が知ってる有名の範囲でだけ書きます!

男も省きますすげえ男性陣伊藤健太郎さんや山口勝平さんまで・・・。

PS2版声優

朝倉音姫       :高垣彩陽

朝倉由夢       :堀江由衣

白河ななか      :茅原実里

沢井麻耶       :水橋かおり

高坂まゆき      :伊藤静

エリカ・ムラサキ   :釘宮理恵

小鳥遊まひる     :広橋涼

芳野さくら       :田村ゆかり

これが

PC版だと

朝倉音姫       :ひなき藍(これ誰?)

朝倉由夢       :きのみ聖(せめて鳥居華音さんで・・・。)

白河ななか      :野中みゅう(知らんぞ・・・。)

沢井麻耶       :七星由里子(聞いた事もない・・・。)

高坂まゆき      :三咲里奈(まじで一人もわからんモード)

エリカ・ムラサキ   :石川桂子(データベースにないぞ・・・。)

小鳥遊まひる     :小倉結衣(だれやねん!)

芳野さくら       :北都南(やっと知ってる人が・・・。)

も~釘宮なんてりぜるまいんやゼロの使い魔で、あれだけエロワード連続してるんだから18禁でも別にいジャン!

ま~北都さんは、かなり芸達者だからいいけどもし田村ゆかりさんだったらぶっ壊れます!

有名になると余計な制限がつくのが面倒だ・・・。

以前も某有名声優が、18禁ゲームのイベントに来たらOVAになった時の特典イベント映像から、その声優さんが出た所だけすべてカットされてたもんな・・・。

俗に言う事務所的NG発動でしたね~!

やはりイメージ重視の声優さんは、18禁ゲームには出れないか・・・。

ちなみに国府田まり子さん位までは、まだ有名人でも出てたんだけどな~!

|

« なんてトラップを・・・。 | トップページ | クリエイターには嬉しい報告! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/43077661

この記事へのトラックバック一覧です: やはり大手声優事務所はこう出るか・・・。:

« なんてトラップを・・・。 | トップページ | クリエイターには嬉しい報告! »