« 今日だったんだ・・・。 | トップページ | 金満球団まずは敗北! »

ワンダーランド進めてみた!

オンラインゲームのいい所で、助けてくれる人がいたおかげで進みました!

(結構LVあげきついです。)

とりあえずこんなイベントまで進めてみました!

ぶっちゃけソロじゃここまでたどり着けんかったぞ・・・

1111

LV高い人のキャラで子安ボイスも楽しませてもらえました!

敵を倒したと思ったら増援が来るのは怖いですこのゲーム・・・。

後は匹数が多いと危険すぎる結構逃げるは失敗するんで・・・。

|

« 今日だったんだ・・・。 | トップページ | 金満球団まずは敗北! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

前やってました

結構大変ですよねこのゲーム
ランダムエンカウントみたいなものですし
ベータ周辺のころの話ですが・・・

投稿: 翔姫 | 2008年11月 1日 (土) 21時31分

増援が怖いですね!
終わったと思ったらいきなり出てきてボロカスに・・・。
モンスターの強さのバランスもかなり悪いですね!
もう萌えで突っ走るしかありませんね・・・。
声だけでかなり楽しめます聞いた話では、NPCは数キャラキープできるみたいなんで、田村ゆかりキャラも早く仲間にしたいな!

投稿: ポニ萌え | 2008年11月 1日 (土) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/42974991

この記事へのトラックバック一覧です: ワンダーランド進めてみた!:

« 今日だったんだ・・・。 | トップページ | 金満球団まずは敗北! »