« たまなび公開録音中 | トップページ | こんなキャンペーンに参加してみた! »

今日のイベントまとめ!

細かい報告をしていたがまとめてみると!

まずA&Gの列に並んだ!

いや~不覚だったわ列裏に作ってるの知らずに、ムダに並んでしまった・・・。

A&Gはフライイングしたにもかかわらずかなり時間を喰ってしまった・・・。

買った物は!

お・ま・た・んシークレットファイル!

いや~内容は知らんけど何故か魂に訴えかけるものがあった!

(相変わらず物を野生の勘で買う癖が直らねえ)

1132_2

買うとじゃんけん大会があって二回勝つと手帳がもらえるのですが・・。

あっさり負けました・・・。

相変わらずじゃんけん弱いです・・・。

次にアナカレ(アナウンサーカレンダー)2009の列に並んだ!

アナカレGET

1133 1134 1135

バンブー竹内部長とまきぴょんの電リクコンビのサイン入りです!

あの二人にあえてラッキーです!

1131

次に行ったのが、GIOオーガニックカフェ!

たまなび(15:30~17:50)の中でr作られた限定メニューステッカー付きです!

カレーのみ800円ドリンク付き1000円です!

次に撮影禁止イベントラジオパンチ公開録音!

11:30~13:00

撮影禁止の理由は多分ゲストがいるからですね!

ジャガー横田さんと旦那さんと息子さんに香田晋さんがゲストでした!

それが終わるとたまけんの緒方君が、たまなび公開録音のプレリュードのおがけんをやっていたが、整理券があったし岩田光央さんの方が面白そうだったので、趙ラジの公開録音に参加!

はじめは、趙ラジルーキー1期2期メンバーのメンバー紹介はあったが、ぶっちゃけ秋葉の3流アイドルクラス・・・。

まだまだですねあのレベルでは萌えない・・・。

まずは、開始前のプレリュード岩田さんと鷲崎さんのオープニング猥談!

放送に乗らないのをいいことに暴走しすぎ・・・。

3時からの本番は、喜多村英梨さん飯塚雅弓さん、を加えてスタートやっぱりルーキーとは全然違いますわ!

ベテランの貫録ばっちり!

飯塚さん可愛かったです!

色々どんちゃんやった後ラストにオープニングを歌ったが笑いをこらえるのが大変でした!

飯塚さんと鷲崎さんがまじめにうたっている横で、岩田さんが歌わずの無言のパフォーマンスをかまして凄く笑えいました!

終わってからたまなびの公開録音参加!

いつもどおりのたまちゃんのまったりトーク川中さんのコーナーぞ時間に、じゃんけん大会をやったが、ちょっとむかつきましたね!

勝った奴が、見え見えの後出しをしてるんですよね・・・。

見えないと思ってふざけた真似する奴がいると興ざめです!

そして最後にその時間に集まれる文化放送アナウンサーによるフィナーレ!

1136

生一美さんにくにまるさん見れて満足です!

どうやら一美さんは、日本シリーズ第7戦の実況が決まっているようで・・・。

一美さんの実況聞きたいけど・・・。

ここから西武が3縦して地元で日本一を決めちゃいますよ!

という訳で丸一日楽しめました!

だけど伊藤佳子さん大丈夫か?超早朝番組やってるからAM3:00から文化放送にいるはずなんだが・・・。

ちゃんとフィナーレまで出てたぞ・・・。

|

« たまなび公開録音中 | トップページ | こんなキャンペーンに参加してみた! »

ラジオ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/43002317

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のイベントまとめ!:

« たまなび公開録音中 | トップページ | こんなキャンペーンに参加してみた! »