« クリエイターには嬉しい報告! | トップページ | 新しい広告! »

セブンイレブンに踊らされてみた・・・。

セブンイレブンのサンデーマガジングッズに手を出してみたが・・・。

もう無理!

商品が多すぎる!

今日手を出したのがこれ!

11111

缶キャンディキャンディ2個で160円!

結構厳しい・・・。

まだ他にも種類があったが売ってる中で気に入った作品だけ買ってみた!

11112

昨日も少し出たチロルチョコ!

1個30円81種類!

多すぎじゃい!

通常のチロルチョコが20円だからきっと著作権10円です!

これも好きな作品だけかな・・・。

11113

根付けと言う名の携帯ストラップ!

ストラップを現代の根付けだというのは、昔スピリッツのギャラリーフェイク内で藤田レイジが言ってたな!

これは280円だっけ?

200円台でした!

これも欲しいの集めようとしたら厳しい何せ中が見えないトレーディング・・・。

11114

著作権にうっさいうる星やつらです!

あのスタジオピエロですら自分の会社でアニメ作った作品なのに名前を出せないえげつなさ・・・。

名前を出すととんでもない金請求されるか、伏せ字にされるとか!

アニメ店長内ですら伏せ字に!

昔サンデーで炎の転校生描いていた島本先生ですら勝手には使えない有様・・・。

あれ?

よく考えたら何でサンデー&マガジンで島本作品が無いんだ?

ありえね~~~~~~~~~~~~~~~~~!

ちなみに、これは168円だったかな?

中身はどんパッチとあめ1個ぶっちゃけ40円位著作権120円位か?

ぼりぼりだよ!

それもセンスが無い!

パッケージがアニメ絵=中期イラストで中のシールが初期イラスト・・・。

この商品作った奴センス0だな!

明治製菓はセンスが無いとメモメモ・・・。

やっぱり基本的にボリアイテムが多いですね~!

|

« クリエイターには嬉しい報告! | トップページ | 新しい広告! »

ヲタグッズ」カテゴリの記事

コメント

島本先生の「アオイホノオ」にうる星やつらが載ってますが、法外な料金を払ったんでしょうか?

投稿: みち | 2008年11月12日 (水) 00時43分

あれは問題ないです!
連載していた雑誌が現在休刊中のヤングサンデーだったので、高橋先生もヤングサンデーで1ポンドの福音を連載していたという事と小学館の雑誌と言う事で、版権問題はクリアしています。
今回は、アニメイトのきゃらびぃと言う冊子で、スタジオピエロの紹介を描いていてそこでダメ出しが出たようです!
ま~小学館の雑誌内ならばいいけれど、他者絡むとダメと言う訳ですね!

投稿: ポニ萌え | 2008年11月12日 (水) 00時52分

私も見ましたよ。
私はジャンプ派です!

ブログ面白いですねup勉強になります。
またみにきてもいいですか?
私もブログやり始めたばかりなのですが、もしよかったら、お暇な時にでも見に来てくれたら嬉しいです。
It's all about christinaというタイトルです

投稿: クリスティーナ | 2008年11月13日 (木) 20時10分

クリスさんいらっしゃい!
(その名前を見るとつい0080ポケットの中の戦争が頭に浮かんでしまう。)
どうぞどうぞいつでもいらっしゃってください!

投稿: ポニ萌え | 2008年11月13日 (木) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/43084082

この記事へのトラックバック一覧です: セブンイレブンに踊らされてみた・・・。:

« クリエイターには嬉しい報告! | トップページ | 新しい広告! »