« 昨日はよかった・・・。 | トップページ | 機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン 第7話「再会と離別と」 »

修羅場になると脱線する罠・・・。

ちょっと息抜きをと出かけたついでに色々・・・。

11151

ワンダービット!

流石島本作品時代を超えて熱いです!

当時はまだアスキー出版局だったんだよな・・・。

実はなかなか見つからないけどこの系列で、電子妖精アバタモ☆エクボも探してたりします!

はっ昔電子妖精にはまった今はブログ妖精?

やばい妖精マニアか(もっと昔だとダンバインとかエルガイムとか・・。)

11152

遂に完結です紳士同盟十!

限定版は、フライイング販売されたらしく昨日完売だとか・・・。

RMCって通常15日発売だよな・・・。

少女漫画ってハッピーエンドが多いんで癒されます!

ちなみに買ったのだが買う前にショックなことが・・・。

コンプティームのおまけ付け忘れましたの文字が・・・。

更に今日貰えたのは引き換え券(その引き換え券をつけ忘れって・・・。アニメイト津田沼つけ忘れマジで多いなどうやら自分は気づくたびに質問電話してるんでつけ忘れ喰らってるリストに入ってるっぽいアニメイトカード使えば購入記録はあっちのレジに残るから・・・。)元原稿が来て無いそうです・・・。

をいをいおまけペーパー描いてるの誰なんだ?

締め切りぶっちするんじゃね~~~~~~~~~~!

11153

ガンガンおかしいな毎回ぺーオパーが付いてくるのに今回は付いてきてないなまさかこれもつけ忘れだったらマジで切れます・・・。

雑誌は立ち読み専用で、KC派の自分が珍しく買ってる雑誌ですね!

中々良作が多いです!

11155

最後がこれ!

つい買ってしまった・・・。

オズマ機とミシェル機欲しかったんですよね!

アーマードパーツバージョンで無かったのが残念な点です!

オズマのバルキリーと言えばアーマードパーツだろう!

ミシェルのバルキリーと言えばロングランチャーだろ!

(しいて言うと最終回のパイロットだろう!(クラン・クランマイクローンバージョンが乗ってます!))

ちなみにこれは同人の方が終わるまで封印です!

説明書見たらMG組むくらい時間かかりそうなんで。

ちなみにオーディオコメンタリーで神谷さんだっけかなが、暴露したことあれメサイアって名前アフレコ中でてきたっけ?

後付けみたいですと言ってたな・・・。

11154

家に帰ったらこんな物が、ロボット魂の奴外れたみたいです!

でもダメ元のメール一通で、ストラップもらえればいいか!

と言う訳でそろそろまじめに同人やります!

|

« 昨日はよかった・・・。 | トップページ | 機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン 第7話「再会と離別と」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/43124346

この記事へのトラックバック一覧です: 修羅場になると脱線する罠・・・。:

« 昨日はよかった・・・。 | トップページ | 機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン 第7話「再会と離別と」 »