« 機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン 第六話傷痕 | トップページ | 11月10日のココロ日記(BlogPet) »

埼玉西武ライオンズ日本一!

やってくれました!

西口が打たれた時は、やばいと思いましたが今日も平尾がやってくれました!

結果は3対2!

も~涌井をリリーフに使い!

グラマンを8回から使う大胆な起用!

渡辺監督感動をありがとう!

GG佐藤や細川を欠いた状況での日本一は凄いです!

なかじーもデッドボールでつらいはずなのにちゃんと打つ!

も~ライオンズにいなくてはならない選手ですよ!

これを良い経験にして岸投手と銀次郎捕手に来年も頑張ってほしいです!

この日本シリーズは平尾も活躍したしこれだけ若い選手で勝てたというのがよかったです!

MVPは岸でしたか!

平尾かと思ったのですが、やはり完投完封、リリーフでも無失点!

ライオンズばんざ~い!

来年も期待しています!

|

« 機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン 第六話傷痕 | トップページ | 11月10日のココロ日記(BlogPet) »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ☆ポニ萌えsama☆

埼玉西武Lionsの日本シリーズ優勝を、
お祝い申し上げます。

岸クンのロングリリーフは、
もう祈りながら見てました。
「終わっちゃダメだー」って。

そして今日は「ここまで来たら勝て!!」と。
正に手に汗握ってました><;

さて、今年の南郷キャンプは盛り上がりそうです。
早速身内では見学計画が持ち上がっております。(渡辺カントク大好き!!な奴が、約1名います笑)

投稿: てろる★めあ | 2008年11月10日 (月) 00時48分

岸は去年マスコミに泣かされていたので、今回の日本シリーズでどうだこれが岸だと言える投球をしてくれてうれしかったです!
(不遇とは、完投勝利や完封勝利した同日に。偶然楽天の田中投手が数時間遅れでニュースが始まる直前のタイミングで、同じ事をやったので知名度の関係でずっとついで扱いだったんですよね!)
確かに楽天の田中は凄いと思うけど、同じ年(入団)にはこんなすごいやつもいるんだって世間に見せつけてくれましたよ!
ま~ナベツネのはらわたん煮えくり返ってる顔見てみたいですわ!
そのまま怒りで憤死してくれると日本野球界としては嬉しいのだが・・・。
それにしてもよくあの巨人の金で買った重量打線を抑えきった物ですよ!
小笠原→ラミレス→李はスイング見るだけで怖いと思いましたから・・・。
(ちなみに去年岸はデッドボールで、小笠原のあばら折ってます。凄いのはあばら折られた状態で、岸を打ち崩しちゃった小笠原でした。その小笠原選手にもいい成長ぶりを見せてくれたと思います。ちなみに最終戦豊田投手使われなくてよかった~それだけが怖かった・・・。豊田の前では打線沈黙していたから!)
ちなみに敵ながら内海投手にはあっぱれです!
本当に崩せる気がしないいいピッチングでした!
(あくまで嫌いなのは、ナベツネ何で選手個人はほめますよ!)

投稿: ポニ萌え | 2008年11月10日 (月) 06時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/43063397

この記事へのトラックバック一覧です: 埼玉西武ライオンズ日本一!:

« 機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン 第六話傷痕 | トップページ | 11月10日のココロ日記(BlogPet) »