« 修羅場になると脱線する罠・・・。 | トップページ | 埼玉西武ライオンズアジアシリーズ制覇! »

機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン 第7話「再会と離別と」

うわ携帯壁紙フラッシュを見ているとソーマ・ピーリスが死んだ?

まて死ぬの速すぎだよやっぱこの言葉には裏があるのかな?

はじまった

悩むサジ・・・。

ホーミングミサイルが、ルイスのアヘッドに迫る1発命中落ちてしまうのかと思った所小型GNフィールドが、アヘッドもマクロスのピンポイントバリアみたいにGN粒子を収束せせてシールドに出来るんですね!

撃ったのかと思ったら撃てなかったサジ・・・。

ビームサーベルに貫かれるアリオス!

ソーマのアヘッドを抱いたまま落ちて行く・・。

ダブルオーは、トランザムでミスターブシドーを追い詰めるが、ダブルツインドライブが暴走!

やられたと思ったら機体が万全でなかったのかと引くミスター武士道!

スメラギさんの機転で、窮地を脱する機体反応ロストするアリオスとソーマのアヘッド

仲間から文句を言われるミスター武士道当然ちゃあ当然だな・・・。

でもカッコいいです!

アレルヤを肉弾戦で倒そうとするソーマしかしアレルヤのマリーという叫びに、気を失うソーマ・・・。

一方アローズは、ソーマの捜索を打ち切り、正規軍のセルゲイが捜索に飛ぶ!

ソレスタルビーイングも、アレルヤの捜索に出る。

記憶の戻ったソーマ、アレルヤのマリーという呼びかけに答えるソーマ

二人雨の中のテントで、過去の事を話す・・・。

ソーマピーリスという名前は、後で植え付けられた人格の名前だったらしい。

アレルヤの中のハレルヤの様に・・・。

仲間を殺した事を、悔やむアレルヤ・・・。

4年前アレルヤを落としたソーマ・・・。

傷を負った物同士生に感謝する二人・・・。

セルゲイ、マリー、アレルヤの三つ巴の戦いが・・・。

アザディスタンが、暫定政権を立ち上げたニュースが入る

マリー・パーファシーと真の名をセルゲイに告げるソーマ!

アレルヤは、マリーを守るためセルゲイに撃たれる覚悟をする、そこに割り込むマリー!

ララァとアムロとシャアの様な過ちがと思ったらセルゲイは外して撃っていた、ソーマピーリスは今ここで戦死をした、上層部にはそう報告しておくと言って去る養子になりたかったという言葉をかけるマリー・・・。

セルゲイは、行き掛けの駄賃でケルヴィムに光通信で、二人の座標を指示し消えていく・・・。

ロックオンの一言が、これだけ苦労させて女連れかよ!

彼女も一緒みたいという言葉に突っ込みを入れる面々!

その通信を受けたティエリアの前に現れるリジェネ!

0988タイプ?

イノベーター?

同じ塩基染色パターン?

ふたりはクローンなのか?

次回遭遇するのか?ティエリアとリボンズ?

風呂敷を広げまくったと思ったらしまいかた早いです。

SEED系の最後に詰め込み過ぎは防げそうだ・・・。

マリーは、どうするんだろう?オペレーターにでもなるのかな?

今週のパスワードは!

2TMだ!

11161

今週は、アレルヤとマリーでした!

応答なしも30回くらいでした!

|

« 修羅場になると脱線する罠・・・。 | トップページ | 埼玉西武ライオンズアジアシリーズ制覇! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/43132993

この記事へのトラックバック一覧です: 機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン 第7話「再会と離別と」:

» 機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン 第7話「再会と離別と」 [電撃JAP]
博士「セルゲイさん、あんた漢や・゚・(つД`)・゚・」 助手「哀しき親娘物語・゚・(つД`)・゚・」 [続きを読む]

受信: 2008年11月16日 (日) 20時06分

« 修羅場になると脱線する罠・・・。 | トップページ | 埼玉西武ライオンズアジアシリーズ制覇! »