« 11月25日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | アニメでこんなの初めて見た・・・。 »

なにこの出費はシャレにならん・・・。

いや~ちょっと出かけたらすごい出費が・・・。

11251

まずはマクロスF4巻!

特典がネタすぎました!

映画鳥の人プレス&チケット!

イベント参加券かと思ったら・・・。

2059.7.12 ROADSHOW

高確率で死んでるわ!

11252

電撃HOBYマガジン!

今回はガンダムラジエルのフィギュアつきです!

発売予定でびっくりしたのがMG、Gファイター・・・。

Ver2.0とのセットが出そうだな・・・。

11253_2

工画堂Visualworks1985-2008

工画堂スタジオの画集です!

破邪の封印って工画堂だったんですね!

じつはFC版でパスワード102文字で2回ミスった時点で断念しました・・・。

マダラはKONAMIがSFCで出したのしかやってなかったな・・。

パワードールあたりから注目しだしましたね!

羽音さんおイラストがいっぱい・・・。

パルフェた~ん!

工画堂の歴史って思ったよりすごいな・・・。

ちなみにケータイ少女のイラストは一枚しか無かったなあれはあくまで外注で作った扱いなのか?

わ~☆さんmhataさんもにゅさんは買わないと!

11254

いつも買ってるコミックハイずっと買ってるとある魔術の禁書目録3アニメイトなのでカード付き!同棲レシピ4巻もアニメイトなのでイラストカード付き!

11255

ADAMASこの人の漫画スプリガンの頃から好きでDRIVEなんて最高でした!

C・D・A12巻ガンダムとZガンダムの間のアクシズの話です!

多少矛盾を感じるけど・・・。

ま~面白いです!

転生人生ゲームは!

キャンサー2のファンとしてかなめさんの個人本は買わないと!

ふっコミケで買ってる同人誌と中身がかぶってるというのはわかっていても突っ込んだら負けなんです!

11256

せなせな2巻これはマグマニで買ったからメッセージシート付きです!

だけどショックだったな・・・。

こつえーさんがキャラデザだから買ったけどこつえーさん今回1Pも描いてなくてショック・・・。

あ~ヨドバシで、クロノトリガー買ったらきついなと回避したのに、クロノトリガー買う以上に使ってしまった・・・。

ちなみにプラモコーナーを見たら・・・。

ブルーレイ版MGガンダムMK-Ⅱって・・・。

何ふざけたアイテムを・・・。

アリオスはまだ出てませんでしたね~!

|

« 11月25日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | アニメでこんなの初めて見た・・・。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

工画堂の画集、パルフェたんも載ってるんですかっ!?
うーむ、気になる~~!!
でもさすがに描き下ろしはないですよね?(^^;
破邪の封印はPC-88版をかなりがんばってクリアした覚えが~(^^;

投稿: わ~☆ | 2008年11月25日 (火) 21時44分

既存イラストまとめただけですね!
パルフェ系は、リトルウィッチパルフェ、リトルウィッチレネット、パルフェ2、パルフェファンBOX、パルフェコンプリート、お花畑のフローレですね~!

投稿: ポニ萌え | 2008年11月25日 (火) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/43223772

この記事へのトラックバック一覧です: なにこの出費はシャレにならん・・・。:

« 11月25日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | アニメでこんなの初めて見た・・・。 »