« わたしはこれ(の一個前の作品で)でジャンプを辞めました! | トップページ | 11月25日のココロ日記(BlogPet) »

機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン 第八話 無垢なる歪み

さ~今週もやってきましたOO!

前回のラストは、ティエリアとリジェネの出会いでしたね~!

変な話アレルヤはもう、やることやっちゃった感が・・・。

セルゲイ大佐は、めちゃカッコよく決めたし!

刹那やロック・オンは、乙女座とサーシェスまだ二人ともいるからね~!

サジとアンドレイのルイスの取り合いは?

気になるのはまだ出てこないネタキャラ!

コーラ・サワー君彼は、何をやってるんだ?

お気軽にカティ大佐のけつおっかけてアローズに入ったのか?

出てこないから何ともいえん・・・。

イノベーターリジェネから語られるイオリアの計画・・・。

計画の壮大さにかたまるティエリア・・・。

刹那に続いて機体をぶっ壊してきたアレルヤに怒りをぶつけるイワンそりゃ怒るわな・・。

沈むマリナ・・・。

リジェネの語る、変革は痛みを伴うって・・・。

あんたは、小泉純一郎か!

ソレスタルビーイングがイオリアの計画の妨げになていると言うリジェネの言葉に揺れるティエリア、その悩みをふっ切ろうとする記憶の中のロックオン・・・。

マリーの存在に納得できないフェルトロックオンを失った悲しみから。

ソーマのアヘッドに乗りたがるルイスそのルイスに特命がアンドレイとの秘密作戦多分ろくでもない作戦なんだな・・・。

パイロットが足りなくなると言うカティに新しいパイロットが補充される話が・・・。

大佐のよく知ってる男お~コーラサワー君キター!

アローズに関わるなと言われていたのにやってきたコーラサワー君!

大佐を守るために来ました!

ガンダムと戦う事になるんだぞ、死ぬことになるんだぞと言うカティに対して、「自分は、7度のガンダムの戦いから生き延びています。」って・・・。

無敵の男の二つ名まで・・・。

ここまでストレートだと応援したくなりますね!

フェルトとマリーは和解したのかな?

オーライザーの調整に向かうイワン完成すればツインドライブを制御して最強の機体にするらしい。

えっワンリューミン15歳で当主になっていたのか・・・。

ルイズと出会うリボンズ・・・。

をいまてティエリア女装かよ・・・。

ティエリアをダンスに誘うリボンズ・・・。

ルイスをいをい刹那を覚えていたのかよ・・・。

運転手をやっていた刹那に声をかける・・・。

ヴェーダへのアクセス権をティエリアにちらつかせるリボンズ・・・。

ルイスは、刹那にサジの行方を聞く・・・。

ルイスの指を見てサジの言葉をかみしめる刹那・・・。

いきなりうめきだすルイス、そこに走り寄る片桐そうスメラギさんの所に行った時顔を見られていたため片桐にソレスタルビーイングだとばれる刹那・・・。

ソレスタルビーイングは、4年前に滅びるべきだったと言う言葉に反発し自分の信じる道を行くと言うティエリア、リボンズからは、君はロックオンストラドスに入れ込み過ぎたと言われ逆上する形勢が不利なので、逃げるティエリア!

逃げる刹那とティエリアそこに現れるサーシェス!

2対1に挑むのか?

いくらOOが応急修理状態といえども不利だぞ・・・。

はい前も言ったけどサーシェス応援派です!

今週のパスワードはCHT

うわ~ん重すぎて中々DLできない~!

1123

うわ今週女装ティエリアだよ・・・。

|

« わたしはこれ(の一個前の作品で)でジャンプを辞めました! | トップページ | 11月25日のココロ日記(BlogPet) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/43201315

この記事へのトラックバック一覧です: 機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン 第八話 無垢なる歪み:

» 機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン 第8話「無垢なる歪み」 [電撃JAP]
博士「もう一人の主人公降臨www」 助手「主人公じゃねぇよwww」 [続きを読む]

受信: 2008年11月23日 (日) 20時07分

« わたしはこれ(の一個前の作品で)でジャンプを辞めました! | トップページ | 11月25日のココロ日記(BlogPet) »