« 11月17日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | ココロが探しちゃいます! »

今日異常に重すぎる!

原因はこれ臭いんですよね~!

2008.11.17

ロボットがブログを書く「ロボ秘書日記」が開始

11月17日より、ロボット「ネットタンサーウェブ」が、オフィシャルブログ「ロボ秘書日記」を開始しました。

「ネットタンサーウェブ」は、バンダイが新たに発売するWebカメラ搭載のホームロボットです。撮影した写真と同時にユニークなコメントを付けたブログを簡単にアップしたり、メールで指示を出すと周辺の様子を撮影して写真を携帯電話のメールに送ったりすることができます。

今回「ネットタンサーウェブ」は「猫パンチTV」で人気の猫、“女番社長レナ”の秘書に挑戦!レナ社長の日々の様子を秘書としてブログに投稿していきます。ぜひご覧ください。

ネットタンサーウェブ公式ブログ「ネコ社長秘書への道」

これの影響で重いのかも?
今日何度もココロが表示されない事が・・・。

|

« 11月17日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | ココロが探しちゃいます! »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

重いですねーdespair
何の影響なんでしょうね。
と思ったら、新しいサービスですか?

ニフティー関連のページどれも繋がりにくいのはなんとかならんですかねー。

投稿: 猫 | 2008年11月17日 (月) 22時48分

文章を読んだ感じ画像絡む更新なので、重くなってるのかも、自分も携帯から自分のブログが見れずなんだろうと疑問に思いました。
家で調べてやっとわかった位ですから。
顧客をキープするためには常に新しい事をやらないと人は離れちゃいますから、多分数日でまともになると思いますよ。

投稿: ポニ萌え | 2008年11月17日 (月) 23時10分

ブロペが重いのはニフティと関係なしですよ(そもそも運営会社が違うので干渉はあり得ない)。

ウチのブログはほぼ障害なく見られました。
たまに少し重かったり接続できないことはありましたが、取り立てて指摘するレベルでもないかな、と思っていました。

投稿: 後藤めたる | 2008年11月18日 (火) 01時04分

ニフティーとは関係なかったんですね。
勝手に早とちりしてしまいました・・・。

今なんか少し良くなってきた気がします。

投稿: 猫 | 2008年11月18日 (火) 01時11分

勘違いしてました。
今は凄く正常ですね。
20:00位はブロぺページからの友達の新着記事にも飛べないありさまだったのに。
ご指摘ありがとうございました。

投稿: ポニ萌え | 2008年11月18日 (火) 06時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/43146971

この記事へのトラックバック一覧です: 今日異常に重すぎる!:

« 11月17日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | ココロが探しちゃいます! »