« 岸最高!日本シリーズ第4戦埼玉西武ライオンズ勝利! | トップページ | 最近結構はまってるんですよね・・・。 »

新創刊!

Goodアフタヌーン新創刊!

1174

とりあえず創刊号というのはお得なので手を出してみた!

目的は、藤島康介先生の新連載!

しかし結果は・・・。

8Pどこの同人誌のゲスト?

マリアフィギュアは、海洋堂だからいい出来です!

石川先生の純潔のマリアは面白かったです!

流石目玉の一つにするだけはある!

鉄風は、一押しというだけあって新人にしてはお話は面白そうです!

路地恋花もストーリーはいいです!

夏の前日も結構いいですね!

多分これ描くのかなり手間かかってますよ・・・。

トーンじゃないよなこれ・・・。

いまドキッは、おしいな・・・。

萌え漫画なのにデッサンが安定していないこの人もっと絵にムラが無くなればかなりいい線行くと思う!

やまとものがたりは、この絵柄が好きな人には良いと思う!

蹴球少女は、エリアの騎士をエロくした感じ?

ストーリーがいいからお色気に頼らない方がいいと思うんだけどな・・・。

無理のあるお色気が逆に冷めを呼んでしまう・・・。

総合評価は、立ち読みレベルだったな・・・。

ま~今の出版界に言いたいのは、良い作家を無駄に散らせてどの雑誌のどの作家が描いてるかわからなくなるほどにするのはやめてほしい・・・。

4コマ系なんてどの雑誌を見ても面白いのに物足りなさを感じてしまう・・・。

同じ出版社で無理に分けないで~!

どっかの出版社が、自社のエース固めて最強漫画を作って市場に挑戦しようと思わないのかな?

あんまりにも散らし過ぎるから自分みたいな、立ち読みメインKC派が増えるんです!

ちなみに古本も色々買ってみた!

1175

MSジェネレーションこれは、滅茶苦茶ですね!

ちょっと時代間違えてない?って感じる作品です!

1年戦争時代にコアブースターから変形するガンダムなんて、フレームが持たないぞ!

この時代にZのベースになったムーバルフレームは無い!

大気圏内でこんな完全変形できてMS形態で飛ぶなんてRX-78-2以上じゃないか・・・。

ちょっとありえなさすぎでした!

ガンダムF90!

ま~SFCゲームのガンダムF91の一部を漫画にした感じですね!

F90のテストパイロットの話です!

1176

借りて読んだ事はあったんだけどね~懐かしいんで買ってみた!

1178

RECこれ本当に、欲しかったけどなかなか手を出せなかった・・・。

同じ理由で買おうかどうか悩んでる作品にJAJAもある!

ちなみに、この作品の主人公おいしすぎです!

どこの世界に可愛いポニーテールの声優が落ちてるんだ・・・。

落ちてるもんなら拾いたいぞ!

今日はこんな所ですな~!

|

« 岸最高!日本シリーズ第4戦埼玉西武ライオンズ勝利! | トップページ | 最近結構はまってるんですよね・・・。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/43044236

この記事へのトラックバック一覧です: 新創刊!:

« 岸最高!日本シリーズ第4戦埼玉西武ライオンズ勝利! | トップページ | 最近結構はまってるんですよね・・・。 »