« ニコッとタウン課金サービス開始まじか! | トップページ | 機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン 第八話 無垢なる歪み »

わたしはこれ(の一個前の作品で)でジャンプを辞めました!

古本屋で懐かしい漫画を見つけた!

当時の小遣いでは週刊誌は買えて1誌はじめはジャンプを買っていた、しかしある時期サンデーに変わった!

理由は、当時始まった二つの新連載!

俺たちのフィールドとGS美神極楽大作戦この二つの連載開始で私はジャンプを辞めました!

今だ村枝先生と椎名先生の大ファンですよ!

当時は健太やりますとか帯をギュッとねとか面白いのたくさんありました!

うっちゃれ五所川原は終わるかどうかきわどかったな、あだち先生は虹色とうがらしかH2描いていましたね!

ちなみに買ってきたものは!

11221

かもしか1巻が無かった・・・。

熱血公務員のお話ですね~!

今の外道役人どもに見習ってほしいものです!

国の年中やってる迷走と真っ向から戦い民意で国を倒した話です!

11222

11223

11224

9巻と18巻が無いけどREDこれは連載雑誌が、今は消えちゃったんですよね!

確かミスターマガジンとか言う雑誌でした。

そう言えば今仮面ライダースピリッツが連載してるマガジンZも休刊の危機とか・・・。

もし雑誌が消えてもちゃんと他の雑誌で連載続けて~!

熱い漫画なんだから!

ちなみにこの作品は白人に部族を全滅させられたインディアンの復讐劇です!

個人的にはいえろうが好きだったな~!

|

« ニコッとタウン課金サービス開始まじか! | トップページ | 機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン 第八話 無垢なる歪み »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/43187541

この記事へのトラックバック一覧です: わたしはこれ(の一個前の作品で)でジャンプを辞めました!:

« ニコッとタウン課金サービス開始まじか! | トップページ | 機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン 第八話 無垢なる歪み »