« 計算違いで疲れた・・・。 | トップページ | ニコッとタウン課金サービス開始まじか! »

アクオスブルーレイで思い出しちゃった・・・。

ふとTVCMを見ていたらアクオスブルーレイ?

そんなもん一体化させるなよ~!

http://www.sharp.co.jp/aquos/series/dx/index.html

どっちかこわれたらアウトのテレビデオの二の舞だろうこの発想・・・。

ちなみにこう聞くと自分が思い出しちゃうネタアイテムがある!

それはファミコンテレビ!

http://www2s.biglobe.ne.jp/~isesaki/new_page_135.htm

実はツインファミコンと言うディスクシステムとくっついた奴も出ていた!

http://www.tomorege.com/contents2_katei_fc_abake_tfc.html

それのスーファミバージョンがこれ!

http://ja.wikipedia.org/wiki/SF-1

シャープって昔からネタアイテム作ってたんだな~!

だけどこの値段でこの時代にやるとは勇者すぎる・・・。

家の常連だとラゴスさんやわ~☆さんあたりは現物見たことあるのでは?

|

« 計算違いで疲れた・・・。 | トップページ | ニコッとタウン課金サービス開始まじか! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

高校時代の友人がおもちゃ屋の息子だったので、
ツインファミコンとSF-1では遊んだ事があります。
あと思い出すのは、シャープじゃないですけど
HuCARDのささるPCのディスプレイ
(NEC PC-KD863G)ですね。

そういえば電子レンジつき冷蔵庫って出したのも
シャープでしたよね。(笑)

投稿: 所長 | 2008年11月20日 (木) 19時51分

Huカードが刺さるディスプレイは知らなかった・・・。
PC-EのGTやLTとは別物ですよね?
ほんとシャープのフロンティアスピリッツはある意味すごいんだけど、時々斜め上をいってるからな・・・。

投稿: ポニ萌え | 2008年11月20日 (木) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/43173566

この記事へのトラックバック一覧です: アクオスブルーレイで思い出しちゃった・・・。:

« 計算違いで疲れた・・・。 | トップページ | ニコッとタウン課金サービス開始まじか! »