« ぬ~作品は面白いのにTV局がきたねえ! | トップページ | 岸最高!日本シリーズ第4戦埼玉西武ライオンズ勝利! »

どっちが得か?

KONAMIさんからこんな内容のメールが来た・・・。

■クイズマジックアカデミー6 期間限定ロケテスト開催中! 

今週はロケテスト情報がテンコ盛り!!

クイズマジックアカデミーの最新作「クイズマジックアカデミー6」がロケテ

ストに登場です!!

『新たなジャンルの登場』や『新任先生キャラクター登場』等の新要素が満

載です♪こちらも是非プレーして下さいね♪

AM サントロペ池袋店(東京都)

THE 3RD PLANET BiVi京都二条店(京都府)

上記2店舗にて119日まで開催されますので、お早めにお店へ足を運んでね♪

新先生ってメチャ気になります!

渋いオヤジか?

意表をついてアフロか?

ポニーテールの先生か?

気になるしかしもっと気になるのは、5からの引き継ぎてん及び変更点・・・。

これ次第ではプレイするかどうか変わってくるぞ・・・。

6はDSに対する対応力をあげた仕様になってるのかな?

謎は多いですしかし池袋遠いしあそこはいいゲーセン多いから多分どれだけ並ぶか・・・。

過去SNKゲームで2時間並んで20秒で終わりとかあったもんな・・・。

(格闘ゲームは対戦オンリーだから勝ち残った奴と当たる=インストカードも無い状態の手探りで連戦してきたもさと戦うきつさ・・・。)

期待半分不安半分です!

|

« ぬ~作品は面白いのにTV局がきたねえ! | トップページ | 岸最高!日本シリーズ第4戦埼玉西武ライオンズ勝利! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

とりあえずうちの10/28の記事に既に書いてますよ~
新任先生はサツキ先生です~
大混雑中でしかも画面撮影禁止だそうな~(^^;

投稿: わ~☆ | 2008年11月 5日 (水) 03時09分

ぬお!
なんてこったい名前的に熱い漢はなさそうだ!
現状グラマー二人眼鏡一人ロリ(年齢不詳)一人 次はどう来る?
霊か?宇宙人か?魔法少女は、あの作品じゃ当たり前過ぎるからロボメイドか獣系だな!
注:思いっきり憶測です!

投稿: ポニ萌え | 2008年11月 5日 (水) 09時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/43015704

この記事へのトラックバック一覧です: どっちが得か?:

« ぬ~作品は面白いのにTV局がきたねえ! | トップページ | 岸最高!日本シリーズ第4戦埼玉西武ライオンズ勝利! »