« 最近結構はまってるんですよね・・・。 | トップページ | 機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン 第六話傷痕 »

岸抑えた最終戦に繋いだ望み!面白くなってきました!

こあし降板誰が来るかと思ったら、自分の予測明日の先発の岸がリリーフ!

岸凄すぎます!

巨人打線を完全にシャットダウン!

やはり小笠原とラミレスと李は怖いですが・・・。

4対1!

岸の自責点0!

これはもう来年も楽しみですよ!

完全に涌井と二枚看板になれます!

シーズン中は一回崩れると一気に打たれるもろさがあったが、日本シリーズではもろさを見せない!

最高です岸!

これで明日の最終戦・・・。

先発誰なんだろう・・・。

ちなみに明日は、文化放送の実況は!

実況だか絶叫だかといわれる斉藤一美さん!

泣きの斉藤一美を感動で泣かせる試合を見せてくれ!

埼玉西武ライオンズ!

|

« 最近結構はまってるんですよね・・・。 | トップページ | 機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン 第六話傷痕 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/43052217

この記事へのトラックバック一覧です: 岸抑えた最終戦に繋いだ望み!面白くなってきました!:

« 最近結構はまってるんですよね・・・。 | トップページ | 機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン 第六話傷痕 »