« 11月10日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | やはり大手声優事務所はこう出るか・・・。 »

なんてトラップを・・・。

11101

ぬおとんでもない作戦に出やがって・・・。

表紙をポニーテールこなたにするとは、なんという作戦だ・・・。

つい買ってしまったではないか・・・。

コンプティークは引退してたのに・・・。

ついでにさほど興味無いキャラのフィギュアが・・・。

11102

ぬ~朝比奈みくる無人島水着ポニーテールバージョンならうれしいんだが・・・。

ぶっちゃけハルヒは興味なし・・・。

(あ~思いっきり敵作りそうだ・・・。でもみくるの方が可愛いんだもん!)

ニュータイプは、11月30日まで限定の携帯投票のコーナーがあって!

投票したキャラの寝間着姿待ち受けをGETだ!

えっ?誰の待ち受けをGETしたかって?

春原芽衣ちゃんだ!

声が最高だったからな!

あの声でお兄ちゃんを連発された日にゃあ・・・。

くらっとくるぜ!

恐るべし田村ゆかりボイス!

次にこれ!

11103

サンデーマガジンプロジェクト!

まずはジョージア!

うる星やつらとタッチ缶!

ガムは、犬夜叉&三平!

吾朗&一歩!

六三四&グン!

知らんキャラ&ジョー!

チロルチョコは、うる星やつら、GUGUガンモ(てっきりうる星やつらの蘭ちゃんかと思った・・・。)はじめの一歩!

他にも色々あるみたいなんで機会があれば他のものも買うかも!

|

« 11月10日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | やはり大手声優事務所はこう出るか・・・。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/43074171

この記事へのトラックバック一覧です: なんてトラップを・・・。:

« 11月10日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | やはり大手声優事務所はこう出るか・・・。 »