« まずは一勝! | トップページ | たまなび公開録音中 »

ラジオパンチ公録終了

ラジオパンチの公開録音終了〜!
ジャガーさんとこうださんが、ゲストに来てましたね!
撮影禁止なので、写真は無しです!
ちなみに最初に感じたのが、まきぴょん若いですね!
次に出て来たM谷アナと比べると特に感じますね!
馬鹿ハハM谷さんのいつも大竹さんに、突っ込まれる高いけど高く見えない服拝見確かにといった感じでしたね!
寺ちゃんは、いつも通りだけどやっぱりニュースの時は、スイッチ入ったみたいに、真面目な雰囲気漂ってましたね!
楽しめましたよ!
ちなみに、アナウンサーカレンダーは、竹内部長とまきぴょんと伊藤さんのサインもらえました!
次は超アニラジだ!

|

« まずは一勝! | トップページ | たまなび公開録音中 »

ラジオ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/42995454

この記事へのトラックバック一覧です: ラジオパンチ公録終了:

« まずは一勝! | トップページ | たまなび公開録音中 »