« 今日のイベントまとめ! | トップページ | ぬ~作品は面白いのにTV局がきたねえ! »

こんなキャンペーンに参加してみた!

『Canvas3 サポーターズクラブ』始めました! [2008/10/26]

応援バナーキャンペーンスタート! [2008/10/26]

http://fandc.co.jp/canvas/c3/

↑参照(一応18禁ゲームです!)

この二つのキャンペーンに参加してみました!

理由は、CANVASセピア色のモチーフもネイキッドブルーもCANVAS2茜色のパレットも凄く良かったんですよね!

出来ればCANVAS2のDVD版も欲しいんですよね!

何故ならってあの美術部部長の竹内に手を出せすんですよ!

更にPS2追加の藤浪朋子も攻略できるんですよ!

朋子はTVアニメ見た時にやられたって思いましたね!

なんだこの可愛さはと!

CANVASは特待生麻生大輔が、スランプに陥ったがそこから色々なこのおかげで立ち直る話!

メイン原画は☆画野郎さん、魚さんやポン酢さんや植田亮さんもすごくいい!

個人的には桜塚恋(声は蒼いシリーズでラファルーの声をやっていた友永朱音さんだ!)と君影百合奈先輩(声が乃絵美の藤咲かおりさんですよ!)シナリオがよかったですね!

これでは鷺ノ宮藍ちゃんが攻略できないのが悲しかった・・・。

そして自分のロマンを満たしてくれたのが、ネイキッドブルー!

これで初めて藍ちゃんが攻略可能になったんですよ!

このネイキッドブルーのCANVAS2の予告はギャグだろうと思ったら本当に出た・・・。

それもメイン原画が元サーカスでダカーポを描いていた七尾奈留さん!

マジでビビりました!

CANVAS2茜色のパレット!

画家を目指していたんだけど大学時代親友に絵を盗作されて友人はその作品を足掛かりに有名になっていく中筆を持つことにためらいを持ちながら未練で美術教師をやっている主人公の話!

個人的には

これはしょっぱなは、可奈ちゃん狙いましたね!

なんか犬チックで可愛かった!

二回目で理事長代理!

鷺ノ宮家は美人が多いんです!

実は個人的には、メイン原画家は魚さんなんです!

だって魚さんキャラ可愛いんだもん!

実はこの時からなんで竹内攻略できないんだ~と悶えていたらTVアニメを見たらやっぱり竹内カッコイイよ!

そうしたらPS2で攻略可能になったとか・・・。

だけどPS2だと色々と物足りなさそうなんで待ったらDVD版がしかしその時金がなかった・・・。

マジで今でもDVDエディションは欲しい逸品ですよ!

これとパルフェのDVDエディションはちょうど金のない時期に出て買い損ねた悲しい作品・・・。

でその楽しませてくれたCANVSni3が出る今度は・・・。

原画家たにはらなつき?

ちょっと突っ込み入れたくなりました。

これってD・Cの原画家リレーじゃんと!

ま~でもきっといい出来ですよ!

何しろあのCANVASの名を継ぐんですから!

下の方に応援バナーも貼ってあります!

(ま~まだキャラがでそろっていないが、今の所の不満はポニーテールのヒロインがいない・・・。)

|

« 今日のイベントまとめ! | トップページ | ぬ~作品は面白いのにTV局がきたねえ! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/43011987

この記事へのトラックバック一覧です: こんなキャンペーンに参加してみた!:

« 今日のイベントまとめ! | トップページ | ぬ~作品は面白いのにTV局がきたねえ! »