« 今日はハロウィンなんです! | トップページ | 今日だったんだ・・・。 »

落ち付いたんで再評価!

見ているの限定で再評価します!

まず月曜から

ソウルイーター

これは今期からではないのですが、安定して面白いですね!

トップクラスと見ていいでしょう!

ヤッターマンとコナンくっつけ

コナンの再放送が面白いですね、問題はこの時間帯特番多すぎてショック受けることが多いです・・・。

ヤッターマンは、自分らの世代にとっては昔の方がいいな~と言うのがありますね!

ヴァンパイアナイトGuilty

ま~これのネックは前作見てるのが前提っぽい・・・。

見てるとだんだん微妙さが増してきます・・・。

ケメコデラックス

ま~好みの問題ですね~まかでみWAしょいとのりが似てるんで、どうも二番煎じ感が・・・。

後ケメコスーツで引きまくってるんで個人的な評価は低いです・・・。

まかでみと時期がかぶってなければもっと評価がよかったかも。

鉄道娘

これは何となく見ている感じですね。

電車に限らず動く機械は好きなので!

ただ先にキャライラストがあるのでどうしても実写でやるとヒロインが劣化して見えるという問題が・・・。

八木沢まいちゃんだけでいいからキャラだけアニメーションで・・・。>マテ

実際普段見れない運転席とカ見れるのはいいですね~!

(この機械フェチめ)

ワンナウツ

作画クオリティとかはこんなもんでしょうと言った感じなのですが、精神描写が凄い声優陣にかなり演技派の人を採用しているので、ほんと世界に引き込まれます!

ストーリー部門なら今期最高作品です!

フルメタルパニックふもっふ

これはクオリティもネタもいいかなり笑えます!

トップレベルの作品です!

そうすけが、普通のフルメタに比べて弱い気がするのは気にしちゃだめです。

ギャグなのですから!

ちなみにポニ男は逮捕しちゃだめです。

野に放っておかないと!

とらドラ

釘宮ファンならたまらないでしょう!

クオリティも低くないしキャラがたってる(濃すぎるという見かたもできる)レベルの高い作品だとは思いますよ!

亜美ちゃんはずっと体育モードでお願いします・・・。(まて)

かんなぎ

アニメーションとしてはいいと思う、細かいこだわりを感じます。

タダネックが、キャラが趣味じゃ無いケメコと同じ理由で自分には不当評価されちゃう作品です・・・。

クオリティは高レベルです。

みればいいーじゃんしゅごキャラナイト!

ま~これは安定して面白いですね~再放送だし!

ある意味今の時代に乗ったアニメですね、世の中が夢を失ってますからね~!

文句なしトップクラスでしょ!

カオスヘッド

ささきむつみファンならいいんじゃない?と言ったレベルですか!

話が支離滅裂でちょっとね~!

ぶっちゃけいたすぎる・・・。

あかね色に染まる坂

これはいいですね~!キャラがいい!声がいい!湊可愛いよ~!

ま~ギャルゲの王道!あとうまい効果が、今のTVが横長と言うのを利用してキャラの全身表現の時横にするのは、新しいテクニックですね!(家は古いTVだけどね)

ま~多少細かい部分で矛盾は多いですが川に落ちた時あ~落ちたらどうやってもあの体勢にはならないだろうとか・・・。

出刃一本でマグロさばくのは、刃の長さ的に不可能だとか・・・。

それを超える勢いがあるのでOK!唯一のネックはエンディングが・・・釘宮ファンに殺されるかもしれんがあんまうまくない・・・。

トップクラスですね~!

クラナドアフター

前回と違って一本道のストーリーで無くキャラごとのおまけストーリーですね!

クオリティは結構いいしかしキャラごとに好き嫌いが出ますな・・・。

芽衣ちゃん最強モードでしたね!

普通のクラナドの出来がよかったんで高クオリティ作品とまりですか・・・。

前作の出来がよすぎたのがあだになったか・・・。

しゅごキャラどきっ!

これもいいですね~!

今回もアミュレットハートパワーアップです!

天かけるあむちゃん!

水戸黄門的王道ですね!

黒執事

クオリティは高いけど好みじゃない・・・。

それに見逃しまくってるんでストーリーがわからん・・・。

鉄のラインバレル

ちょっと主人公が、逝き過ぎ?

クオリティはそれなりですね!

高レベル作品とだけ評価しましょうか!

とある魔術の禁書目録

ガンガンの漫画のイメージをキープしてますね!

中々の出来です!

これもトップクラスでしょ!

仮面ライダー牙

中々面白くなってきましたね!

石田彰さんのタナロットが何か可愛くていいです!

キバットバット二世も出てきてそろそろクライマックスか・・・。

序盤なんたらキャッスルが出てきた時は、まさかギャバン的展開と思ったけど今は普通に仮面ライダーやってますね!

結構好きです!

絶対可憐チルドレン

いや~椎名作品は基本的に好きですね!

特に今はEDが凄くいい!カッコよくて!

ふじこさんも中々笑わせてくれます!

トップクラス?

ライブオン

いや~見逃し過ぎたのがもったいない!展開的には、遊戯王っぽい今の評価ポイント!

アイちゃんが可愛い位かな?

クオリティはまあまあ・・・。

機動戦士ガンダムOO

これは高クオリティクオリティは今期最高!

平均では今期最強だと思う!

アリオスガンダムかっこいいから早くMGにならないかな~!

屍姫

クオリティは低くないのだが、全体的に画面が暗過ぎて時間的にも眠くなりすぎ・・・。

ストーリーが理解しにくいしクオリティを殺しちゃってる感じですね・・・。

喰霊零

第一話がわけわからなかったが見ているとだんだん面白くなってきました!

マイケル師匠メチャ笑えました!

高クオリティレベル!

まかでみWAっしょい!

思いっきりつぼにはまりました!

高クオリティレベルですが、独断でトップクラスに引き上げです!

ただちょっと手抜きっぽ表現を使うのが・・・。

クレイアニメとか古いRPGっぽい画面とか笑えるポイント多いです!

今日の5の2

どうもみなみけと比較してしまうんで、ま~こんなもんかなと言った感じですか!

スキップビート

ま~こんなもん・・・。

評価的にはトップクラスが最高評価!

高クオリティがお勧め出来るレベル!

ろくなコメントしてないのは、あまり評価してない作品ですね・・・。

|

« 今日はハロウィンなんです! | トップページ | 今日だったんだ・・・。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/42971277

この記事へのトラックバック一覧です: 落ち付いたんで再評価!:

» ヤッターマンと板東英二 [バイヤー日記]
ヤッターマンと板東英二について。初めまして。関連する記事をお書きでしたので不躾ながらトラックバックさせていただきました。 [続きを読む]

受信: 2008年11月 3日 (月) 05時59分

« 今日はハロウィンなんです! | トップページ | 今日だったんだ・・・。 »