« 機動戦士ガンダムOOセカンドシーズンを勝手に予想してみる! | トップページ | こんなのにどうやって勝つんだ? »

マジアカDSって欠陥ゲーム?

マジアカDSのオンラインモードをやっていて不思議な現象が・・・。

同じ答えを書いているのに、当たっている人と外れている人がいる?

何これ?

どういうバグ?

ちなみに一緒にやった人の学園名笑ったコナミバグみとめろ

やっぱ切れてる人多いんだろうな・・・。

クエストモードのコンピューターありえないほどグロ問題解きまくるし・・・。

特に不思議なのが、決勝で星の低い奴選んでもグロ問題がでるってどういうバグ?

今も実写化されたアニメでガンダムキャシャーンと鉄人28号を選んだら×・・・。

Gセイバーで実写化されてるだろうが!

問題作った奴でてきやがれ!

他ジャンルは突っ込めんがアニメゲームならとことん突っ込むぞ!

|

« 機動戦士ガンダムOOセカンドシーズンを勝手に予想してみる! | トップページ | こんなのにどうやって勝つんだ? »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

ポニさんの持ってるのって初版のですよね~?
あれはまさにバグだらけですよ。
今売ってるものはこっそりと修正版になってます。
参考記事↓
http://khex.blog42.fc2.com/blog-entry-735.html
コナミはバグの有無について公にしてませんけどね・・

投稿: わ~☆ | 2008年12月15日 (月) 21時19分

どき魔女クリアして久々にやったら・・・。
とんでもなく強いんですよね、ぶっちゃけめたるさんよりつええ・・・。
なんせどう見ても外れ回答が正解に・・・。

投稿: ポニ萌え | 2008年12月15日 (月) 23時43分

初版の分に関してのコナミさんの対応を一言にすると「個別回収して不良が確認されたもののみ対応しますがデータは保証できません」のようです。(コナミ側はあくまで「自社ではそのような事は確認されてません」の一点張りだそうで)

・・・

とりあえず、アカデミーモードで賢者に到達した時点でDS版は封印した私です^^;

投稿: けいどっと | 2008年12月18日 (木) 13時55分

・・・。
あくまでバグがでる個体があるとぬかすか・・・。
なんか昔の三菱ふそうのリコール隠しの様な事を・・・。

投稿: ポニ萌え | 2008年12月18日 (木) 20時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/43430007

この記事へのトラックバック一覧です: マジアカDSって欠陥ゲーム?:

« 機動戦士ガンダムOOセカンドシーズンを勝手に予想してみる! | トップページ | こんなのにどうやって勝つんだ? »