« 料理料理るんるんるん! | トップページ | 妖精界の学校は冬でもポカポカ! »

機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン 第10話 天の光

さ~出るかオーライザー!

マリナとシーリンがぶつかる・・・。

ガンダム追撃のリーダーに任命されるカティ・・・。

スメラギさんの生き方を否定るすカティ運悪くとばっちりを喰らうコーラサワー君・・・。

やはりギャグキャラで終わるのか・・・。

ガンダムの整備をしている時高速で近づいてくる敵が・・・。

OOで迎え撃つ刹那・・・。

刹那の攻撃が効かないGNフィールドまで使う・・・。

しかしOOのGNソードをたたき切っただけで、退却する謎の敵・・・。

新型のパイロットがイノベーターだと確信するティエリア・・・。

リントはな~ダメ男の典型だな・・・。

もしかしてジャマイカンみたいな間抜けな死に方をしそうだ・・・。

(Zガンダムでヤザンがわざとドゴスギアの艦橋にスーパーガンダムがビームランチャーを打ち込むように仕向けた)

うをイワンの嫁初公開・・・。

また出た新キャラ:アニューリターナー?

ちょっと待て王留美の紹介?危険だぞ何せネーナの雇い主だぞ・・・。

(怪しいキャラ扱いされてるとネーナ)

姿を見せるオーライザーとガンアーチャーやっぱアリオス用なのね・・・。

サジにマリーは何があってもアレルヤから離れないという自分は軍人だから覚悟ができていると・・・。

アローズは、レメントモリ?をいをい新MS制作にかんでるのかよ王留美・・・。

とおもったらうわモビルスーツよりえげつねえ物を・・・。

自分にも新モビルスーツをくれというが貰えない可哀そうなコーラサワー君・・・。

イノベーターの元で再会するサーシェスとネーナはやりサーシェスの方が一歩上手か・・。

オーライザーの実験を行おうとした時地球ではえ~~~~~~~~~~~~大気圏外からの地表攻撃・・・。

逆をやろうとしたアプサラス(MS08小隊)とか、宇宙空間で破壊されたビックキャノン(Vガンダム)とかはあたけど・・・。

よく大気圏で湾曲しないビームなんて撃てるな・・・。

そんなもんあったらデラーズフリートはコロニー落とさないぞ・・・。

シャアはいちいちアクシズ落とさんぞ・・・。

おっとこの作品に常識を求めちゃだめだった・・・。

大体何でそんなもん建造しててばれないんだ・・・。

これがSEED以降の萎える原因なんですよね・・・。

一方トランザムの制御を実験する刹那エネルギー290%って・・・。

強さのインフレが滅茶苦茶すぎですね相変わらず・・・。

サーシェスにブシドーこんなイカサマモビルスーツ葬っちゃってください!

(基本的にバランス壊すMSが大嫌いなんでストフリなんて反吐が出ましたね!)

理論的限界地を超えたオーライザー+OOガンダムこれもイオリアの計画のうちだったのか・・・。

大佐逃げてくださいと言うマリーまさかあんな面白くない攻撃で、あんないいキャラ(セルゲイ大佐)殺すのか!

OOから流れ出す粒子を見て狂ったように笑うロックオン何か企んでるのか?

それにしても王留美(あっちこっちに無節操資金援助お前はエルガイムのアマンダラか)と言いルイス(アローズに私怨で、アローズに資金援助)と言いがきんちょが、莫大な遺産を受け継ぐと危険だ、何やらかすかわからねえ・・・。

パスワードはNEL!

1278

ちなみに今週の壁紙は新キャラアニューリターナーでした!

(リターナーと聞くとDTエイトロンを思い出すな~!)

最後に出たハガレンのCMってなんだったんだ?

12月12日のガンガンを待つか!

OOはスーパーロボットと割り切りますか・・・。

|

« 料理料理るんるんるん! | トップページ | 妖精界の学校は冬でもポカポカ! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/43347698

この記事へのトラックバック一覧です: 機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン 第10話 天の光:

« 料理料理るんるんるん! | トップページ | 妖精界の学校は冬でもポカポカ! »