« 機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン 第11話 ダブルオーの声 | トップページ | マジアカDSって欠陥ゲーム? »

機動戦士ガンダムOOセカンドシーズンを勝手に予想してみる!

ま~OOは、ダブルオーライザーに火力パック追加くらいが関の山でしょう!

アリオスはアーチャーと合体してマリーとちょっとダメモード入ってるアレルヤのラブラブコンビでがんばってくれるでしょう!

女(マリー)の方が出来がよさそうだ・・・。

最近アルケーにやられ今回ガラッゾにやられてやられ役になりつつあるティエリアのセラヴィーガンダム!

これ気になるのが背中の顔!

もしかしてケルディムと合体して801モード全開で戦うのか?

あくまで個人的な予測何で外れても突っ込まないように!

サジクンはこのままオーライザーのパイロット決定か?

あ~カツとサラの不幸な死亡フラグが見える・・・。

リボンズはシロッコみたいな重モビルスーツで最後にかたをつけに出てくるのか?

ネーナが全然読めないんですよね・・・。

兄の敵とサーシェス狙うけど勝てるとは思えないんだよね・・・。

王留美も何考えてるんだか?

アマンダラとかルビンスキーとかの影が見える・・・。

ファーストシーズンの最終回で、フェレシテのシャルもあってるんですよね、果たしてセカンドシーズンにシャルは出てくるのか?(ガンダムOOF及びOOP参照)

コーラサワー君はま~無邪気で面白いんで、マネキン大佐が仕方なくと言った感じで結ばれて幸せになって欲しいですね~!

ミスターブシドーはやはりカタギリカスタムで、刹那を落とす寸前まで行ってジェリド君の様に散りそうな予感が・・・。

スメラギさんは片桐に殺されるかもしれない・・・。

(だけど監督富野さんじゃないからたぶん生き残るな)

そうだ結局セルゲイ大佐はどうなったんだ?

幸せになってほしいが死んだかもしっれないし・・・。

サーシェスには頑張ってもらいたいけど多分ロックオンとティエリアのコンビに殺されそう・・・。

個人的には、「かたき討ちなんて考え方がせこいんだよ!」とか言ってひとりでティエリアとロックオンを落としてもらいたいところです!

イアンとラッセは死亡フラグが見え始めてる・・・。

フェルトにはとりあえず生き残って欲しいですね!

|

« 機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン 第11話 ダブルオーの声 | トップページ | マジアカDSって欠陥ゲーム? »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/43418378

この記事へのトラックバック一覧です: 機動戦士ガンダムOOセカンドシーズンを勝手に予想してみる!:

« 機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン 第11話 ダブルオーの声 | トップページ | マジアカDSって欠陥ゲーム? »