« とりあえず一1回クリア! | トップページ | 機動戦士ガンダムOOセカンドシーズンを勝手に予想してみる! »

機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン 第11話 ダブルオーの声

さーて前回出てきた厨設定のダブルオーライザーはどうでもいいとして今回一番気になるのは、セルゲイ大佐がどうなったかですよ!

(ほんとSEED以降いいかげんにしろと言いたいですよこのミリタリーバランスクラッシャーな設定圧倒的に強いマシンで勝って何が嬉しいんだお前ら?)

ここはアルケーガンダムとミスターブシドーカスタムも強化してもらわないと!

マリナとカタロンの子供たちとの会話からスタートパパとママはスイールにいる?

って前回のラストで灰になった地・・・。

王留美お前の目的な何なんだよ・・・。

両方に手を貸すなんてお前はアマンダラカマンダラ(重戦機エルガイムで正規軍と反乱軍に武器を流し死の商人と言われた男実は正規軍のボスだったりもする!)か?

一方ダブルオーライザーの実験は、世界を変える力と言われるほどの厨設定スメラギさんがラッセに警告をやはり生きてはいたが何か後遺症あったのか?

リボンズ達のことをみんなに語る決心をしたティエリア。

カタロンは衛星兵器を狙宇宙軍の全勢力をかけての総力戦!

イノベーターの駆逐が自分のミッションだと言う刹那自分の秘密を語ろうとしたティエリアを止めるスメラギさんティエリアの言おうとしたことを読んだのか?

王留美お前は手ゴマのネーナにあなたは思ったより特別じゃないのよと言うをいをい身内を敵に回してどうする・・・。

ロックオンとティエリアの機体にも改造が・・・。

アローズの方ではだめだよおっちゃん元妻の写真なんて出しちゃ死亡フラグだ・・・。

脳量子波を感知するマリーあ~やっぱりお前もイノベーターなのかアニューリターナー!

さてカティさんとスメラギさんの読みあいは、どちらに分があるか?

やはり場所がばればれだったラグランシュ3!

トレミーとガンダムの緊急発進!

アリオスは防衛に廻る。

宇宙で布って面白い隠れ方だ、ティエリアのキャノンを湾曲させるイノベーターの新型更にガデッサの遠距離砲撃まで!

第三格納庫被弾!

サジが第三格納庫に向かう、

ティエリアはパワー負けをする刹那は海蛇状の物から逃れる!

第三格納庫についたサジの見た物は、被弾したイアンオーライザーを託されたサジ・・・。

人類は戦いから逃れられんと言うマネキン大佐!

変形中なのにオーライザーに一発も当たらない不思議モード・・・。

あ~アローズの隊長さんやはり死亡フラグだったか・・・。

ジニン大尉か?

そういや今回珍しくまだ落ちて無いなコーラサワー君!

をいをいダブルオーライザーなんだよこのシステム・・・。

ゼロシステムか?

いや強制精神感応ユニット?

感じ会うサジとルイス・・・。

何か何でもありモードになってきたな・・・。

パスワードは97Fです!

今回の壁紙は?

12147

OOでした!

|

« とりあえず一1回クリア! | トップページ | 機動戦士ガンダムOOセカンドシーズンを勝手に予想してみる! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/43418213

この記事へのトラックバック一覧です: 機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン 第11話 ダブルオーの声:

« とりあえず一1回クリア! | トップページ | 機動戦士ガンダムOOセカンドシーズンを勝手に予想してみる! »