« あれ?体がおかしい・・・。 | トップページ | ココロがクリスマスに! »

うわ長い・・・。

FFDISSIDIA長いです!

全キャラのシナリオクリアしてからカオスシナリオが始まった!

カオスシナリオかなり難しい・・・。

ぶっちゃけティナ以外使ってない罠・・・。

現在ティナLV72他のキャラ11~22離れ過ぎてる・・・。

カオスシナリオあほみたいにレベル上がります!

ま~シナリオ以前にも、メテオとメルトンを覚えたのがでかいです!

メテオでこそこそ逃げ回る敵を落としメルトンで追い詰める!

特攻タイプはトルネドで落とす!

これでほとんど負け無しで進めます!

やっとチャプター3クリアです!

シナリオ的にここで終わりかと思ったらチャプター4が出てきました・・・。

ちなみに、プレイヤーカードを見てみたらタイプ猪突猛進・・・。

あ~やっぱり防御などアウトオブガン中で力でねじ伏せてるからな・・・。

|

« あれ?体がおかしい・・・。 | トップページ | ココロがクリスマスに! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/43545985

この記事へのトラックバック一覧です: うわ長い・・・。:

« あれ?体がおかしい・・・。 | トップページ | ココロがクリスマスに! »