« たった一回のおたのしみ! | トップページ | ヤフオクで落札したもの! »

一応これで全部か・・・。

古本屋に行くと・・・。

ぬお欲しかった本が7冊セットで350円!

実はコンビニ版でそろえちゃったから買ってなかったコミック!

1242

神風怪盗ジャンヌ!

6卷の表紙かっこよくてかなりお気に入りです!

いや~古本屋のセットお買い得って時々目玉商品があるな~!

ちなみにいまとらドラ見ているが・・・。

先週と今週の手のりタイガー可愛いな・・・。

|

« たった一回のおたのしみ! | トップページ | ヤフオクで落札したもの! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

ジャンヌいいですよねー
小学校4年生くらいの時にかりて読んで滅沙感動していた記憶があります^

種村先生もこの作品で好きになりました^^

投稿: 沙都崎和歌奈 | 2008年12月 4日 (木) 20時59分

自分は妹がりぼん買ってたんでイオナの頃からのファンだったんですが、KCは買って無かったんですよね!
アニメは凄く印象的でしたね~!
丁度先月紳士同盟十も完結したし、新作も早くKCにならないかな~!
りぼんは立ち読みできないから・・・。
これで
イオナ
かんしゃく玉のゆううつ
神風怪盗ジャンヌ
時空異邦人KYOKO
満月を探して
紳士同盟十
揃ってます!
今欲しいのはジャンヌの頃に出した画集が欲しいんですよね・・・。

投稿: ポニ萌え | 2008年12月 4日 (木) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/43319221

この記事へのトラックバック一覧です: 一応これで全部か・・・。:

« たった一回のおたのしみ! | トップページ | ヤフオクで落札したもの! »