« 機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン 第10話 天の光 | トップページ | 鋼の錬金術師フルメタルアルケミスト! »

妖精界の学校は冬でもポカポカ!

1271_3 1272_3

くすぐったいと言われるといたずらするのが浪漫です!

1273_3 1274_3

冬でも凍らないんですか!

(多分1イラストいくらで権利ごと買ってる形式だと思うので、予算が無いんだろうな・・・。)

プール記念日~!なんかサラダ記念日ののりです!

1275_312711_2

これは色々亜の部分が変わったバージョンがあります!

う~ん残念じゃじゃ丸とピッコロは?

(10代は、わからないネタだろうな)

1276_4 1277_4

そうそう筋肉をつけちゃだめです!

ガッツみたいになったら嫌だ~!

1279_3 12710_2

へぇ~と思ったら・・・。

ウソかい!

12712 12713

見せてくれないの?残念!(ま~理由は多分上記参照)

冬と言う事はブログ妖精界には四季があるけど、ずっとぽかぽかと言う事か?

12714 12715

水が怖かったのかな?

水着が似合うとオールマイティなのか・・・むーちゃんのほうがにあって様なと言う突っ込みは禁止ですか・・・。

12716 12717

むーちゃんはどこまで下手なの?と言うかココロの虚勢?

鼻から水って・・・。

お茶目さん・・・。

12718 12719

大きなプールは、入場料が高いんだよ・・・。

平泳ぎ見てみたいな~!

1272012726

いや~それはごにょごにょ・・・。

冷たいと困るよね~!

12721_2 12722_2

知ってた!

何でも知ってますよ~!(嘘です)

12724_2 12725

一度も出たことが無いあこがれの先輩気になります!

むーちゃんみたいに出てこないかな?

12730 12731

パー色は流石に無いか・・・。

12729_2 12732

浮き輪は流石に・・・。

うたたねって死ぬよ!

12733 12734

IPATって何なんだ?

ここも亜と同じで色々なパターンがありそうですね!

12735 12736

なになに?

そうだったのか・・・。

知ってますか系は、これで最低二つと判明!

12738

これがきれいな先輩か?

今回はちょっと時間不足で同じ質問が二回来なかったんで、逆パターンの検証ができなかったのがショックだ・・・。 

これは検証の続きは来週だな・・・。

|

« 機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン 第10話 天の光 | トップページ | 鋼の錬金術師フルメタルアルケミスト! »

ココロ」カテゴリの記事

コメント

えと、話題に出される前に先に答えておきます(笑)。

「IPAT」とは、JRA(中央競馬)の電話投票システムの一種の事を言います。おそらく、日曜日でGⅠレース(←高賞金で格式が最も高い部類のレース)が行われている事から、キーワードとして拾っていっているのでしょう。
なお、おそらくは今年一杯まで日曜日には競馬関連のキーワードが出てくる事になると思われます。

あと、「亜」はおそらくアルゼンチンの事でしょうかね?私が以前見たのは「漢」なんてのがあったのですが、「それは昔の王朝だよ・・・」なんて思いました(苦笑)。

投稿: ジョカトーレ・F | 2008年12月 7日 (日) 22時19分

お答えありがとうございます!
てっきりアップルが何か出したのかと思っていました・・・。
亜以外にも色々ありましたよ・・。

投稿: ポニ萌え | 2008年12月 7日 (日) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/43349410

この記事へのトラックバック一覧です: 妖精界の学校は冬でもポカポカ!:

« 機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン 第10話 天の光 | トップページ | 鋼の錬金術師フルメタルアルケミスト! »