« チャンピオンREDいちごVOL11 | トップページ | 機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン 第10話 天の光 »

料理料理るんるんるん!

ちょっとお疲れモードになりながらの更新です・・・理由はお約束のIEエラー連続・・・。

1261_2 1262_2

こわくなんか・・・中からにも出てこないよね?

新メニューの落ちはこれでした!

1263_2 1264_2

何か可愛い失敗の仕方を・・・。

料理は嗅覚を封じると危険です!

1266_21267_2

どういうジョークですか・・・。

認めたくないものだな若さゆえの過ちという物を・・・。

1269_2 12610_2

これは何の歌です・・。

包丁以前の問題です・・・。

12611 12618_2

失敗も可愛いパターンだと許せちゃう?

料理を奇跡にかけないでください・・・。

12621_3 12623_2

ならば食べません!

はて?

12625_2 12626_2

間違いです!

きっと努力はいつかは・・・。

12627_2

一応って怖いです・・・。

1265_2 1268_2

ココロ気をつけてね!

視線が痛いほどの連続失敗を・・・。

12612_3 12615_4

負けるな頑張れ!

ありゃりゃ・・・。

12616_2 12620_2

あうあう失敗が続きます・・・。

才能はきっと次元がちがうからですよ!

12622_2 12629

きっといつかは努力は報われますよ!

負けるなココロ~!

これで全部かはまだ謎です!

何せ時間制限がるので・・・。

|

« チャンピオンREDいちごVOL11 | トップページ | 機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン 第10話 天の光 »

ココロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/43344922

この記事へのトラックバック一覧です: 料理料理るんるんるん!:

« チャンピオンREDいちごVOL11 | トップページ | 機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン 第10話 天の光 »