« FFDISSIDIAやってみた! | トップページ | 12月25日のココロ日記(BlogPet) »

ティナって最弱?

FFでクイックマッチティナで全敗・・・。

理由は魔法は全部跳ね返されるわ接近したら100%撃ち負ける!

こっちが1とかしかブレイブ貯められないのに敵の一撃で300オーバー喰らって一発でブレイク状態それの連続で、敵の攻撃力は即数千!

喰らったら一撃で死にます!

EXも全部敵の前にしか出ないし・・・。

勝負にならないモード・・・。

HPが低いのは妥協点だが、魔法全部跳ね返されるってどう戦えばいいんだよ!

ティナの戦い方知りたいです!

CPUのケフカはLV8で倒せたんだけどな・・・。

それも一番の矛盾点が、敵の攻撃後のブレイブの回復は1秒くらいなのにこっちは5秒くらいこれもわけわからん!

これはティナが弱いの?

バランスが悪いの?

自分がへぼなの?

フリオニールをやってみたらつええ・・・。

やっぱティナが癖がありすぎるのか?

|

« FFDISSIDIAやってみた! | トップページ | 12月25日のココロ日記(BlogPet) »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/43505304

この記事へのトラックバック一覧です: ティナって最弱?:

« FFDISSIDIAやってみた! | トップページ | 12月25日のココロ日記(BlogPet) »