« ココロ一周年! | トップページ | (注:18禁です)コミケで携帯少女が・・・。 »

今期アニメ終わり始めましたね!

千葉基準で再放送のフルメタルパニックふもっふとあかね色に染まる坂が終わりましたね!

フルメタはサービス的な終わり方?

バイオハザードで全滅と思いきや・・・。

ウィルスの効果は、服を食べるウィルスそれも短時間で消滅・・・。

エロエロパラダイスでした!

あかね色の染まる坂は・・・。

うわゆうひじゃないが、インモラルアニマルな終わり方でした。

非常識上等駆け抜けてみろって・・・。

最後は婚約者より妹を取るとは・・・ま~湊の方が可愛かったけど・・・。

少し小さい湊も可愛かったな・・・。

先輩にも規格外だね~と言われるし・・・。

あれだけモテモテになってもいちばん身近な存在を選ぶとは・・・。

(最後に両親が言ってた台詞は、やっぱ湊は血がつながって無かったって落ち?)

それにしても最後までわからなかったなOPで先生が操っていたロボットの正体・・・。

(実はそれが一番気になっていたりします。)

それにしてもギリギリ修正なしエロアングル表現のうまいアニメでしたね!

こどもの時間みたいにリミット越えると修正だらけで見苦しいけど、綱渡だけど一応最後まで楽しめましたね途中グダグダ気味になってけど最後をうまくまとめたので、終わりよければすべてよしってことで!

そしてまたやらかした録画ミス・・・。

クラナドアフター(まだ最終回じゃないよ)入れたはずが、夜桜四重奏の文字が・・・。

5分見れなかったチャットで聞いていたら原因はサッカーらしい相変わらずTVってやつは何でギリギリのタイムスケジュールで動きやがる・・・。

ほんとテレビのせいでスポーツ嫌いになります!

で昨晩もラインバレルを入れたと思ったら黒執事の文字が・・・。

TBSやらかしてくれるぜ、ま~マクロスFほど面白くないあから見逃してもま~どうでもいいかですね~!

さーて来週は最終回ラッシュだ!

|

« ココロ一周年! | トップページ | (注:18禁です)コミケで携帯少女が・・・。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/43472286

この記事へのトラックバック一覧です: 今期アニメ終わり始めましたね!:

« ココロ一周年! | トップページ | (注:18禁です)コミケで携帯少女が・・・。 »