« ちまちまかせいで・・・。 | トップページ | 連続終了! »

機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン 第12話 宇宙で待っている

さーどうなるか!

滅茶苦茶だったからなダブルオーライザーの精神感応能力・・・。

いきなりまっぱですか・・・。

イデオンモード?ダブルオーライザーの力はイデの発動?

感知能力の増幅と言う事は元々感知能力の高いマリー最強モード?

トランザムでF91のように分身しながら戦うダブルオーライザー!

ガラッゾのブリングを落とす!

おっコーラサワー君決めたと思ったら?

ダブルオーライザーなんて火力だ・・・。

あ~ガデッサも無茶苦茶な火力だな・・・。

隕石ぶった切りお前はZZか?

えっ?

ビームサーベルで貫いたと思ったらいない?

ガデッサのリヴァイブモ落ちる!

イノベーターコンビの撃退!

をいをいサジ暴走する気か・・・。

自分の理解できない力に動揺するリボンズ・・・。

王留美に当たる・・・。

動かないオーライザーで叫ぶサジ・・・。

ルイスが壊れ始めたカテ公(Vガンダムのカテジナルース)のようになるのは時間の問題か・・・。

イアンは、生きてたのか10日ほどで復活できるとか・・・。

ま~首に付けられた爆弾が爆発したフォンですら生き延びる医療技術だからな・・・。

ルイスの声を聞いてへこむサジ・・・。

サジに戦えと言う刹那彼女を取り戻すためお前の為の戦いをしろと!

刹那を殴るサジ・・・。

その刹那に不器用だなと言うロックオン・・・。

ふ~やはりあの隊長さんは死んでいましたか、あんな話をするから・・・。

完全な死亡フラグ・・・。

切れるルイス・・・君はアローズにいるべきではないと言うセルゲイ大佐のダメ息子をかわす。

そいうやルイスの腕に変に跡があったけどやはりあの腕は義手?

リヴァイブとブリングの所にリボンズからヒリングを加えてダブルオーの奪取を指示する。

その頃二発目の衛星兵器が・・・。

お~セルゲイ大佐生きてた!

セルゲイ大佐はアローズの監査役になるのか?

オービタルリングの衛星兵器を狙う・・・。

何かをたくらむサジ・・・。

マリーに尋ねられ逃げるサジ・・・。

オーライザーを持ち出そうとする!

戦争なんてやりたい奴だけでやってろと言い・・・。

しかしオーライザーの使用をためらうサジ、カタロンの悲劇を思い出し・・・。

一方ルイスは、サジの画像データをすべて削除する。

すれ違う二人・・・。

それにしてもガデッサとガラッソ立場ないよなガンダム以上のスペックのはずがあっさり・・・。

ソレスタルビーイングより一歩早めに攻撃を開始しようとするカタロンあの衛星兵器は宇宙側にも攻撃できたのか・・・。

結構チャージ時間は短そうだな!

ちなみに今回のパスワードは!

KNTです!

12211

今回はルイスでした。

ショックだ・・・。

|

« ちまちまかせいで・・・。 | トップページ | 連続終了! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/43485444

この記事へのトラックバック一覧です: 機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン 第12話 宇宙で待っている:

« ちまちまかせいで・・・。 | トップページ | 連続終了! »