« うわ長い・・・。 | トップページ | 珍しくまったり »

ココロがクリスマスに!

色々新台詞出ていましたね~!

では詳細は↓で・・・。

えっ風邪?寝たら治ってた・・・。

中途半端な理由はIEが落ちまくって何度もやり直しているからです!

12241_2 12244_2

自分もシングルだからずっと一緒にいるよ!

12245_2 122420_2

交代サンタごっこ~!

12246_2 12247_2

仕事じゃなくて職安だったよ・・・。

シュワッキマッセリ?マジでわからないです!

12248_2 122414_3

不景気でも頑張ってくれますよねイルミネーターさんたちは!

頑張れ~応援するぞ~!

サンタ?

122417_3 122418_3

やっぱりお金より心だよね!

122419_3 122421_3

ふたりだけ~と思ったら中止~?

122422_3 122423_3

うはこんなイベントあったらうれしいです!

個人的に、わ~☆さんとか☆川さんとか大須賀さんとかまんぼさんとかちくわさんあたりがやってくれると踏んだのだがみんな締め切りで忙しいようだ・・・。

122426_3 122428_2

イルミネーションの台詞は2種類あるんですね~!

OK?

怪しいこと考えた人手をあげて!ノ

122429_2 122431

ココロは可愛いし好きだよ!

サンタさん・・・化けるか・・・。

122433122434_2

こっちも一緒で嬉しいよ~!

ココロならおねだりしていいよ~!

122438122440

どっかにいるといいね~!

こっちはホワイトじゃなくって残念!

122444122445

降ればロマンチックだったね~!

結婚を前提OKですよ~!

12241_312242

相手しようか

12243

こっちもうれしいよ~!

あ、そう(どこの総理のもの言いだ)

122422_4

すねちゃだめ~!

支持率底辺総理じゃないんだよ~!

122415122424_3

一体何を欲しがっているんだココロ・・・。

ちなみにこの台詞はRSSからだろうな・・・。

1224161_2

あれ?

そうですかの回答がない・・・。

はうハプニング! 

|

« うわ長い・・・。 | トップページ | 珍しくまったり »

ココロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/43546342

この記事へのトラックバック一覧です: ココロがクリスマスに!:

« うわ長い・・・。 | トップページ | 珍しくまったり »